音楽素材販売サイト「音探」サービス開始!

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

知人が音楽素材販売サイトを開設しました。

音探
著作権フリーのBGM・効果音・歌もの・ボイス音素材マーケットプレイス
https://ongakusozai.com/
ontan_banner_300x250_ver1

音楽素材を探したい人も、音楽素材を公開・販売したい人もぜひチェックしてみてください!

音楽素材・効果音素材を探したい

カテゴリ、キーワード、シーン、目的など、あらゆる検索ができるようになっています。気に入った曲や効果音を見つけたら、そのクリエイターが登録している他の素材を確認することもできます。
そして「今月の無料素材」。月替わりで無料で素材が手に入っちゃいます。これはなかなか他の有料音楽素材サイトにはないんじゃないでしょうか?

音楽素材を公開・販売したい

自分のサイトを持っていないけど、曲を素材として公開・販売したい!という人にも朗報です。
クリエイター登録して自分の曲を販売しちゃいましょう。
クリエイターごとに用意される専用ページでは自由に自己アピールできます。もちろん「お仕事募集」もできます。
曲を登録しておけば直接オファーが来るかも?

というわけで、音楽素材販売サイト「音探」をよろしくお願い致します(^o^)/

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください