2015年M3春終了、おつかれさまでした

2015年M3春でサークルスペースに来て下さったみなさま、告知リツイートなどで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

また、たくさんの差し入れをいただき、嬉しかったです。おせんべいただきながら書いてます。

初めてのサークル参加はわからないことだらけで、慌てているうちにあっという間に終わってしまった感じですが、ムラサキのサントラ頒布とういうミッションはなんとか無事にこなすことができました。

残った分は通販委託をする予定です。(すでに壁にぶつかりましたが頑張ります!)
(サンプル音源の容量制限とか、クロスフェード作り直しじゃん!)

CDの評価も気になりますが、怖くてあまり直視できていません。
もうちょっと落ち着いたらエゴサーチするぜ!
mu_3_zako2
ストラップ嬉しすぎです。海浬くん人形はてつくんにお持ち帰りされました。

自分向けメモ

次回(あれば)参考に・・・

サークルスペース

思ったより狭い。在庫の段ボールを椅子の後ろに置いていたけど、昼過ぎに周りを見渡すと椅子の後ろに物を置いているサークルはほとんどいない。慌ててテーブル下に片づけた(遅い)。

序盤で列が。それ自体は嬉しいことだけど周辺サークルに影響あると次回以降サークル参加断られることもあるらしい?そんなすごい行列じゃなかったと思うけどテンパってて良く見えてなかった。最後尾プレートはいつの間にあったのか・・・。

お話し

来て下さった方ともうちょっとお話しできる心のゆとりが欲しかった。一番の反省ポイント。

体力

年だし、死ぬほど疲れた。まだ筋肉痛。全てをクロネコ便で送るのが怖くて100枚分は家からカートでコロコロと運び「リスク分散」とかドヤ顔で言っていたけど、それがいけなかった・・・CDケース100枚は重い。

ご挨拶

Twitterなんかでのお知り合いに少しだけご挨拶できた。が、午前中は余裕が無く、午後は疲れ果てて動けなかった。もっと挨拶したかった。

結論

次回イベント参加するときは、3か月前から筋トレと走り込みをしとくべき。

| カテゴリ:雑記 | 4 コメント

“2015年M3春終了、おつかれさまでした” への4件のフィードバック

  1. 通学路 より:

    M3お疲れ様でした!

    ちなみに暗号については30分程で投げました。

    • watson より:

      ありがとうございました!
      ですよねー・・・位置に気づいていただけたとしても、現代人には厳しいのでは。
      ひいおじいちゃん世代とかならすぐにわかる人がいるかも・・・?

  2. HARI より:

    全く記事とは関係ないのですが・・・。
    https://www.youtube.com/watch?v=5AT1RBW1we4
    上記で使われているのはなんという曲でしょうか。
    探してみましたが、見当たりません。
    よろしくお願いします。

    • watson より:

      これは当サイトの楽曲ではありません。
      以前、気付いたユーザー様が投稿者様にメッセージを送ってくださったはずですが、修正してもらえていないようですね。

コメントを残す