新曲を4曲追加しました

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

年末ですね。色々ありましたがなんだかあっという間の一年でした。気づけば今年は4曲しか追加していない!

このままではいかん、ということで新曲を4曲かけこみで追加しました。
全部MusMusに足りないと常々思っていたコミカルな曲です。

得意のかっこいい曲、おしゃれな曲もすでに何曲か出来上がっています。
来年早々にアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

Do you have any evidence?

正論を吐くちょっとめんどくさい人(誉め言葉)のテーマです。

魔女っ婆タヱさん

ちょっと怪しめのピアノラグ。ハロウイン(来年の)にどうぞ。

なめこ大臣の策謀

室内管楽風。何かを企んでいるならこの曲。

ヤラカシーノ

ギャグ、ボケ、失敗、やらかしちゃったときにどうぞ。
お風呂で「コミカルな曲が足りないなぁ~」と思いたち、すぐに頭の中で作って、効果音を色々入れよう!というアイディアまで思いついたところでお風呂を出て10分で作りました。

| カテゴリ:音楽素材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください