感想・雑談・質問BBS

ご意見・ご感想・ご質問などなど、お気軽にどうぞ!

返信の不要な使用報告は専用掲示板へお願い致します。

新規書き込み

※自動スパム判定しています
※URLを2つ書き込むなどすると、スパム判定されるかもしれません

“感想・雑談・質問BBS” への722件のフィードバック

  1. 春之内シオン より:

    初めましてハルと申します。

    このたびMusMus様の音楽を使わせいていただきたいと思うのですが。

    今作っているのは有料の成人向けゲームになります。ゲームは私が描いたイラストとRPGツクールを使用して作成しています。

    成人向けなので使用可能、今回、メールを送らせていただきました。

    お手数ですがご返信いただけたら幸いです。
    よろしくお願いいたします

  2. うぐいす より:

    初めまして。私も脱出ゲームでMUSMUSさんを知り、ここにたどり着きました。
    私は寝る前にスマホで聞きながら日記を書いたり、家事をしたりくつろいだりと、生活の中でのBGMとして楽しませていただいております。でも運転しながら聞くときもスマホからなので、イヤホンから聞くより音が綺麗ではないので、CDかSDカードにダビングしたいのですが、ダビングは可能ですか?教えていただければ助かります。

Yu-Nie'97(yuz240) にコメントする