毎日新曲追加キャンペーン

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

唐突ですが、ボカロPデビューしました。

「さびしいおおかみ」 初音ミク × MusMus

というわけで、長らく新曲追加が無かったのは初音ミクといちゃいちゃしてたからでした。

「なんだよBGM素材はそっちのけかよ!」という皆様から身を衛るためにに安心していただくために、明日から新曲素材を毎日1曲ずつ追加していきたいと思います。

何日間続くかはナイショ^^


追加の度に毎回ブログ記事を投下するのもどうかと思うので、この記事への加筆でご報告します。

あとTwitterFaceBookで。

よろしければフォローミー。

新曲公開情報

6/10 初音ミク「さびしいおおかみ」
6/11 BGM「予兆」
6/12 ジングル「蹄鉄の鬨」
6/13 BGM「The entrance of Queen of fate」
6/14 BGM「dear Dragon」
6/15 BGM「雨の日のガーティ」
6/16 BGM「空間A」
6/17 チップチューン「tacos de dong」
6/18 BGM「砂に埋もれたラジオ」
6/19 BGM「dog’n duck jog」
6/20 BGM「ひまわり森のだいぼうけん」
6/21 BGM「古き良き日々」  完結!

| カテゴリ:お知らせ(MusMus),音楽素材

“毎日新曲追加キャンペーン” への3件のフィードバック

  1. […] とお怒りの諸兄は、次のブログ記事を括目せよ! […]

  2. いい曲ばっかりですね より:

    今日動画を見ていたらMusMusさんの楽曲のピコピコ天国をBGMとして使用している動画が
    あったんですが、その動画はどこにもこのサイトのURLを書かずにUPしてるという状態でした。
    それにこの前後の音楽何か聞いたことあるなと思ったら、
    ほかの人がUPした動画をダウンロードしてその動画に使われていたピコピコ天国を
    BGMとして使用していました。その人が編集した前後の音楽もそのままです。
    もちろんその動画にも許可をとっていない感じでした
    これどう思いますか?ちょっとひどすぎると思うんですが・・・。

    • watson より:

      ありがとうございます。

      MusMusも以前はクレジット表記が必須ではなかったんですが、ピコピコ天国はクレジット必須になってからの楽曲なので、その動画は完全にアウトですね。

      正直、アウトな動画は割と見かけるのですが、ひとつひとつ違反報告はできていないです。
      が、あんまり悪質なものに気づかれた場合はこっそり教えていただければ・・・必要と判断すれば著作権侵害報告を出します。

      Youtube、ニコニコ動画であれば、特に問題なく削除になると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください