使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,268件のフィードバック

  1. shun.dk より:

     

    watson様

    YoutubeでP-selectというチャンネルを運営しているshun.dkと申します。

    この度、貴殿の「追跡者」という曲をBGMで使用させていただきました。心地良く、タイトルも曲調も私が作成する動画にぴったりで、初めて聞いたときにこの曲を使わせていただこうと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。

     

  2. periodical cicada より:

    watson様

    YouTubeでperiodical cicadaのチャンネル名で使わせていただいてます。センスの良い楽曲のおかげで、良い動画になったと思います。今後も使用させていただく予定ですので、よろしくお願いいたします。

  3. mille より:

    いい曲ありがとうございました。

    BGMに利用させていただきました。(※エンドロールとコメントにクレジットを記載。)

     

    また色々と動画製作時に利用したいと思います。

  4. 創造塾 より:

    習い事の案内動画のBGMに「ねずみのパーティー」を使用させて頂いております。

    「ねずみのパーティー」が始まると子どもはとても楽しげに集中して見ています。

    他サイトでも探しましたがなかなか良いBGMは見つかりません。

    有難うございます。

  5. ミイ フミヒロ より:

    瀬戸内国際芸術祭2019男木島の川島猛&ドリームフレンズにて、君が眠るための即興曲、古き良き日々、刻星、晩夏の蝉、4曲をアート作品スライドショーBGMとして使わせていただきます。タイトル、秒数、フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/は、エンドクレジットで入れさせていただきます。4曲分のお支払いを個人名で先ほど致しましたので、お納めください。これからも、素敵な音楽を創作ください。

    • watson より:

      ご使用いただきありがとうございます。
      エンドクレジットを入れていただいたとのことで、本来であれば無料でご使用いただけます。
      メールアドレスの方へご連絡しますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

  6. FJ より:

    はじめまして。
    最近ですが、You Tube内で動画を掲載することにしましたFJと申します。
    貴サイト内で素晴らしいBGMの数々がとても気に入りまして、早速、使用させて頂きました。
    どうもありがとうございました。
    まだまだこれから少しづつ作成していく中でもお世話になることと思います。
    今度とも宜しくお願いいたします。

  7. [ゆっくり実況]Scratchで魔法のおうちをつくろう
    https://youtu.be/q_FIKoT5vRY

    S2AR の解説動画として、[ゆっくり実況]に作成しました。BGMとして

    きみにあげる!

    を使わせていただきました。ありがとうございます。うちの娘も「続きが見たい」と喜んでおります。BGMの力があってこそと思っております。

     

  8. https://youtu.be/bYoa5OtEPbk

    S2AR という iPhoneアプリを開発しています。

    Youtubeで解説動画を作ることになり、電脳漂流記を使わせていただきました。

    合わしたようにぴったりの尺で動画の質もアップし、喜んでいます。ありがとうございました。

     

     

  9. kk.blue.es より:

    管理人さま、はじめまして。
    youtubeにて『わたし的アレコレちゃんねる』を開いておりますkk.blue.esと申します。こちらの動画にて音楽を使わせて頂きました。
    へっぽこ動画だったのにBGMを付けたら凄くカッコよくなりました‼

    (自画自賛スミマセン)

    これからも是非使わせて下さい!!

    ありがとうございました‼

     

    ※Oukitel C12 Pro 紹介動画パート3前編-着信ランプとノッチ編に使用しました。
    https://youtu.be/QTIC3I5i2ZU

  10. HonwakaGames より:

    お初にお目にかかります。HonwakaGamesのPuniMasterと申します。
    Youtube、ニコニコ動画で「ハミングデイズ」を使用させていただきました。
    https://www.youtube.com/watch?v=2BVE8Yh30Bw&t=1s
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm34340530
    ※動画末尾にてクレジットを表示しています。

    ゲーム内のリザルト画面で使用しています。
    「もう終わっちゃうけど寂しさだけでなく、次へ向かう感じ」がゲームの終わりにマッチしました。
    まだ未リリースですが、アプリの方でも同楽曲とst025を使用させていただいています。
    素敵な楽曲、ありがとうございます!

    ※ツイッターの方でも紹介させて頂きました。
    https://twitter.com/HonwakaGames/status/1075206158950969345

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください