使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,269件のフィードバック

  1. 田村政幸 より:

    愛媛県伊予市にある「伊予市文化交流センター(IYO夢みらい館)」です。
    当館のYouTubeチャンネルで公開している動画のBGMに利用させていただいております。
    とても使いやすい素材で、大いに活用させていただいております。
    ありがとうございます。

  2. クロ より:

    こんにちは。
    自作の動画のBGMに「7人の農夫」をお借りいたしました。
    ゆったりとした牧歌っぽい感じに、とても癒されました。
    ありがとうございます。

  3. ぴよ より:

    初めまして。こんばんは♪
    You Tubeの動画制作を始めたところで、音源が無いため色々見ていたのですが、
    MusMusさんの沢山の音源を聞いていて「ここいい!」って、とても気に入って

    しまいました(^^♪ 今後、こちらで色々と利用させていただこうと思います。

    まだまだ初心者ですが、注意事項はちゃんと守り、利用させて頂きます。

    どうぞ、宜しくお願い致します♪ありがとうございます(≧▽≦)

  4. より:

    はじめまして、鯉と申します。

    私の自作ボイスドラマ作品にて、楽曲をお借りいたしましたのでご報告させていただきました。

    【動画url(youtube)】

    ボイスドラマ「君が呼んでいた。」

    https://youtu.be/NDaw9verYHM

    【お借りした楽曲】

    「晩夏の蝉」

    「oldGold」

    「ねずみのパーティ」

    「プラスチックアドベンチャー」

    「桜スキップ」

    「Viento del sol」

    素人の手探り作品であり(しかも自分による自分の為の作品で…)尚且つ第一作目でもあるため、ご連絡が恥ずかしくて報告を控えておりましたが、この度二作目が完成間近となり、そちらでもお世話になることとなり、筆を執らせていただきました。

    二作目がアップロードされましたら、そちらのurlも改めてご連絡させていただきます。

    素晴らしい楽曲を提供していただき、本当にありがとうございました。

  5. 龍星辰耶 より:

    はじまして。

    以下の動画にて効果音「エネルギー充填!」を使用させていただきました。

    https://youtu.be/eRzsuccBDCc

    今回は導入部分の使用だけでしたが、汎用性高いの素材ばかりのなので、動画制作に慣れてきたら色々と使わせていただくと思います。

    ありがとうございました。

  6. 九里柚貴 より:

    初めまして、九里柚貴と申します。

    音声配信アプリSPOONにて、

    30分間のラジオ番組を放送しています。

    ジングルとBGMを利用させていただいておりますが、

    説明文などがないため

    タグとラジオ内で音源の提供をお伝えしております。

    使用条件に問題がないか、ご確認いただければ幸いでございます。

    よろしくお願いいたします。

     

  7. わさびかとう より:

    はじめまして、こんにちわさび!

    いきなり、ギャグを言ってすいません。(汗)

    ワトソンさんの素晴らしい素材を、是非、使わせていただきたいです。

    アマチュア芸人をしているものです。著作権表示は、させていただきますので

    よろしくお願いします。

    「わさびかとうのワサビ放送」という事でyoutube配信を行っていこうと思います。

    それでは、手短ですいませんが失礼いたします。

  8. カタツムリ より:

    はじめまして。
    You Tubeの動画制作を始めた者です。
    色々な音源サイトを回ってみましたが、MusMus様の楽曲が一番私の好みでしたので、これからも色々と利用させていただこうと思います。

    素敵で、おしゃれで、試聴しているだけでも楽しい。しかもHPは分かりやすい!私のような初心者にはとてもありがたいです。

    動画一本一本に著作権表示させて頂いています。
    申し訳ありませんが、万が一問題がございましたら、お手数ですがご連絡くださいませm(_ _)m
    ありがとうございます!!

  9. しめ より:

    はじめまして

    2年ほど前からmusmusさまの楽曲を使わせていただき、家にやってくる野鳥や小動物の動画を制作させていただいておりました。この度、チャンネル登録数が1,000人を超えましたので、ご報告をと思い書き込みさせていただきました。musmusさまの音楽がなければここまでこれなかったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。心よりお礼申し上げます。

    どの曲も本当に素敵で動画にも合わせやすく、さまざま使わせていただきましたが、なかでも「石畳の下で」が一番のお気に入りです。野鳥や小動物の世界にぴったりの雰囲気です。

    https://youtu.be/1OomxkLuLFE

    これからも少しずつ動画を増やしていくつもりですが、このシリーズはずっとmusmusさまの楽曲で統一させていただきたいと思っています。まずはお礼申し上げます。ありがとうございました。

  10. cf より:

    学校の卒業制作展のために作った動画のBGMとして「ねずみのパーティー」をお借りしました。制作物の雰囲気にぴったりなものを見つけることが出来ました。
    いりす症候群のBGMの作者さんだと知り、作風の広さにも驚かされました。
    魅力的な楽曲をありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください