使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,269件のフィードバック

  1. お世話になります より:

    お世話になります。

    MusMus問い合わせフォームの「お名前」を入力しても「お名前 を含めてください」とエラーになってコメントが送信できません。

    メールもフリーメールではありません。

    どのようにコンタクトをとればよろしいでしょうか。

     

  2. Masumyn より:

    MusMus様

    小さな人形を制作しているMasumyn と申します。
    MusMus様の音楽を、下記の人形動画に使わせて頂きました。
    クレジットも入れております。
    ありがとうございます。

    https://youtu.be/ByVYTx1RZEo
    Spring songs Masumyn 春のうたがきこえる

    https://youtu.be/KaYyiuxroxQ
    Egg sisters’ mission エッグシスターのお仕事  

    いろんな楽器を使われていて、音楽がイメージにぴったりでした。
    おかげさまで、とてもいい感じに仕上がりました。
    Hpの構成も見やすく、使いやすかったです。

    これからも素敵な曲づくりをよろしくお願いします。

  3. 思い出に浸るちゃん より:

    Mus Musさん、はじめまして。72歳の男性です。

    高校の同窓生の古希(70歳)の記念の動画作成に楽曲を使わせていただきました。
    もう2年前になりますが、皆からBGMがとても良かったと大好評でした。

    いままた次の喜寿(77歳)に備え、このMus MusさんのBGMを閲覧していましたら
    このコメント欄を見つけ、ぜひともお礼を言いたくてこのメールをしました。

    今回作成しましたのは「晩夏の蝉」をBGMに淡い思い出を資料と共に動画風にしたものです。
    自分でいうのも何ですが、作り終え、何度も視聴するたびに本当に泣けてくるよい作品に仕上がりました。

    本当に情緒にあふれ、しっくりくる最高のBGMです。
    限られた内輪の者達の共有物となりますので公開はできませんが、大事に使わせていただきます。

    これからも利用させてください。
    本当に一言お礼を申し上げたくてメールしました。

    ありがとうございました。

  4. 藤崎 絢 より:

    初めまして。

    タレント・タロット使いとして活動をしている

    藤崎絢(ふじさき じゅん)と申します。

     

    MusMus様の音楽を、多々利用させて頂いておりますので
    利用報告、させて頂きます。

     

    YouTubeチャンネル

    (・https://youtu.be/q3W0U2jNozw

    ・https://youtu.be/Z0rg5Sf9-P4

    ・https://youtu.be/xABpq0Wf94Q

    ・https://youtu.be/2p0UqfI2gEU)

    SHOWROOM

    https://www.showroom-live.com/fujisaki_jun

    遅ればせながらの、また一括での報告で大変申し訳ございません。

    いつも素敵な楽曲を提供していただき、本当にありがとうございます。

    また今後も使わせて頂きますので、今後もよろしくお願い致します。

     

     

  5. 初めまして。
    同人サークル桃月庵のかなせと申します。

    MuzMuz様の楽曲を利用させて頂きましたので、利用報告に参りました。

    利用作品
    https://heavymoon.wixsite.com/momotukian/omimi002

    素敵な楽曲をありがとうございました。
    これからも音楽活動を頑張って下さい。
    応援しています。

  6. 夏木わかな より:

    こんにちは。

    Musmusさんを知り、急に世界観が広がったようです。

    まだUPまでにはもう少し日にちがかかりますが、

    素敵な曲を使わせていただきました。

    いとこ同士でポッドキャストでお話を朗読の予定です。

    コロナ渦の中、仕事がなくなり、読書をしようとしましたが

    長時間は疲れてしまい、朗読のラジオがないかな、と探したのですが

    なかなか好みのものに出会えなかったこともあり、

    高齢で読書がしんどい叔母のためにも、がきっかけです。

    役者をしている従兄弟も舞台ができず、一緒にやりませんか、とお願いしましたら

    快諾してくれたので、2人で朗読の番組を作ることにしました。

    音を探していたのですが、なかなか合うものに出会えず

    musmusさんに出会えて幸せです!

    今後もお世話になります!

    無料だなんて、、、とはいえ私たちもお支払いできる余裕もないのですが。

    今は私たちも非営利でやっていますが、何かお仕事に繋がったらいいなと

    思ってはいます。もちろん それが目的ではないのですが。

    お仕事を依頼できるような立場にありませんし、

    なのに大変わがままなお願いではありますが、

    列車にのって旅をするような風景のものや

    極楽浄土にいるような心地のするものもあったら素敵だなぁ〜っと。

    何のお話の想像がつきますでしょうか。。。

    musmusさんの世界観でそのような音を作り出して欲しいです。

    すみません、ポッドキャストですので

    表記はサムネールと、番組の最後に

    URLを読んでいます。問題あればご連絡くださいませ。

    ありがとうございます。

    upしましたらあたらめてお知らせいたします。

  7. 鈴木佳子 より:

    はじめまして、東北福祉大学・鉄道交流ステーションの学芸員です。

    コロナの影響で企画展が開けない状況で、その内容を動画に編集して配信することにしました。

    慣れない動画編集作業でBGM素材をどうしようと悩んでいましたが、貴サイトのフリー素材を見つけることができ、とてもスムーズに編集することができました。助かりました。

    報告不要とのことでしたが、できればお礼をお伝えしたいと思いご連絡いたしました。誠にありがとうございました。

    企画展「大回りで行くやさしい鉄道探検隊」予告編動画

    https://www.tfu.ac.jp/rmlc/index.html

    大学のYouTubeチャンネルからリンクしています。

    https://www.youtube.com/watch?v=74yWxbB25ec&feature=emb_logo

    エンドロールにクレジットもお出ししました。ご確認ください。

  8. 茨城県つくば市の広報戦略課と申します

    今回初めてBGMを使用させていただきました。

    新型コロナウイルス感染症による外出自粛の影響で高齢者の方など「フレイル」の予防が重要になっており、その啓発にあたって、市の職員が内製で動画を制作して地域のケーブルテレビなどで流していただく企画が緊急で立ち上がりました。

    BGMとして、既存の高齢者向けのものもありましたが、MusMusさんのサイトで視聴させていただいたところ、いずれも洗練されていて、清々しい気持ちになる楽曲ばかりで全て一新し、ピアノ曲、ボサノバ 曲、ジャズ曲など体操のバリエーションに合わせて使わせていただきました。

    004 Orange
    059 古き良き日々
    054 雨の日のガーティ
    016 NEON

    現場からもとても好評です。

    放送は6月8日からしばらくの間、1日5回(7:30/10:30/12:30/18:00/20:00)ACCSという地元のケーブルテレビで1週間ほど放映されます。

    https://youtu.be/2Jvhw5aTDyA
    (放映まではYouTubeは限定公開となります)

    ありがとうございました。

    よろしくお願いします。

     

     

  9. 4Kは画面外で笑う より:

    この度初めてBGMを利用させていただきました。

    https://youtu.be/re-Jcrvjoyk

    「Do you have any evidence?」「「調査」dbd file No.03」を使用しております。

    報告のついでのようで恐縮ですが、いりす症候群!やムラサキ、ムラサキ劔のサウンドトラックは常日頃から聴かせていただいております。

     

    今後ともお世話になると思います、よろしくお願いします。

  10. Mus Musさん、はじめまして。さいきんYouTubeを始めた者です。
    本日、私の拙いメダカ動画に楽曲を使わせていただきました。ありがとうございます。
    https://www.youtube.com/watch?v=ZkvAHlzIveo

    これからも利用させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください