使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,270件のフィードバック

  1. 匿名希望 より:

    はじめまして。YouTube投稿動画にて使用させていただきます。動画内、概要欄にて表記致します。これからも使用させていただきたいと思います。素晴らしい曲を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

  2. 初めまして、子ども向けストーリー仕立てのサーカス動画に楽曲を使用させて頂きました。
    サイト内にある「聴いた人が何かやりたくてムズムズしてしまうような音楽を作っていきたいです」
    というお言葉が印象的で、まさに、たくさんかきたてられました。

    頭の中にあるイメージを、Musmus様の楽曲にたくさん助けられ、
    動画作りの技術は拙いながら、完成することができました

    https://cheerforart.jp/detail/2424

    本当にありがとうございました
    また、新しい楽曲も楽しみにしております

  3. まり より:

    初めまして。YouTubeの動画BGMで使用させていただきました。
    素敵な曲ばかりなのでまた使用させていただく際は報告させていただきます。

  4. osaregama より:

    YouTubeで使用させていただきました。ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  5. 阿部伸太(あべしんた) より:

    はじめまして。
    今回のStay Homeの愉しみとして、YouTubeチャンネルで「PASAGE JAPON」をスタートしました。
    地域づくりに関わる仕事をしており、各地の素敵な風景を、大好きなドライブにからめて紹介するスライドショーをつくりはじめました。

    早速、「真夏のレモネード」を使わせていただき、雨続きの気持ちが元気になるようにと作成しました。
    写真はすべて私の撮影です。イメージに合った素敵な曲で私自身も楽しめました。

    すでに秋と冬バージョンを考えだしました。

    ◆RX 7 Cabriolet final version Cruise N04 Côte d’Azur Dream
    https://youtu.be/mdnDU3R8rHc

    ◆RX 7 Cabriolet final version Cruise N03 HAMAMATSU
    https://youtu.be/5Hflcpr1DiA

    ◆RX 7 Cabriolet final version Cruise MATSUSHIMA
    https://youtu.be/FMx-SzhOEQw

    今後も素敵な新作を楽しみにしています。

  6. Freedom Street より:

    はじめまして。
    個人でゲーム開発をしており、この度iPhoneアプリ「CAT〜不思議な猫の脱出ゲーム〜」にてMusMus様の楽曲を使わせて頂きました。
    https://apps.apple.com/jp/app/id1518789531

    タイトル画面「ダダダダダウ!」
    ゲームプレイ中「電脳漂流記」
    エンディング「ジングル010b」
    真エンディング「ハミングデイズ」
    アプリ説明欄、エンディングにクレジット表記しております。
    素敵な楽曲をありがとうございます!

    今後また利用させていただく機会があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

  7. 坂野友紀 より:

    WATSONさん こんにちは。
    以前、サークル内のイベントの際 BGMで可愛い音楽を使わせて頂きました。
    4年ぶり位でお邪魔しました。たまに聞きに来てはいました^^

    今回は、写真のスライドに使わせて頂こうかと思いました。
    アニソン風な楽曲も出来上がっているんですね!

    公に使う時には、また改めてご報告に上がります!

     

     

  8. hiroshi より:

    今回、はじめて利用させていただきます。
    スクラッチプログラミングのサイトで作ったリズム系のミニゲームに使わせていただいておりますので、ご報告いたします。
    https://scratch.mit.edu/projects/411276677

  9. YouTubeにアップする下記の動画で使用させていただきました。

    https://www.youtube.com/watch?v=bVP_EFrSbYg&feature=youtu.be

    この度はありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  10. グラッドキューブ より:

    YouTubeにアップする下記の動画で使用させていただきました。

    https://www.youtube.com/watch?v=U8xe_jv8nEM

    この度はありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください