使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,268件のフィードバック

  1. シャヴァ より:

    初めまして
    ニコニコ動画でゆっくりラジオを投稿しているシャヴァと申します
    2曲ほど使用させていただきます(使用させていただきました)
    これからもその2曲を使用させていただきます
    ご報告が遅くなってしまったこと誠に申し訳ございません

    素敵な楽曲をありがとうございます

  2. ソラカメラ より:

    はじめまして。ソラカメラと申します。

    ドローン映像4本に利用させて頂き、
    Youtubeアップ時にクレジット記載させて頂きました。

    http://www.soracamera.jp/works/index.html

    素敵な楽曲提供ありがとうございました。

  3.  今回、YouTubeにてmusmus様のBGM二曲を使用させていただきました。とても素晴らしい動画になりました。これからも素敵な音楽を期待してます。頑張ってください!この度はありがとうございました。

  4. 狩野順 より:

    はじめまして、
    インターネットラジオのBGMで
    一度 JAZZ音源を使わせていただこうと思っております。
    FBと収録の中で、お名前を表記また音声で
    入れたいと思っております。

    素敵な音源ばかりで迷いました(^^)。

    また 何かあれば、
    相談させてください

    取り急ぎ

  5. ossan TV より:

    youtubeにて2つのBGMを使用させていただきました。
    とても良い動画になりました。ありがとうございました。
    これからも使わせていただきます。(*‘∀‘)

  6. 中田水産 より:

    初めまして 中田と申します!
    貴方様の音楽を使用させて頂いております!音楽の長さが色々とあり大変助かっております。
    現在HPはありませんが ユーチューブとFBでの動画に使わせて頂いております。
    HPも制作する予定です。
    ご報告が遅くなり本当に申し訳ありませんでした!
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  7. 夕海 より:

    こんにちは。また動画のBGMとして使用させて頂きました。
    前回動画をアップした時も投稿したのですが、上手く投稿出来なかった様で…
    2つ以上のURLだとはじかれてしまうとの事ですので、MusMusさんの曲を使わせて頂いている動画を「再生リスト」としてまとめました。
    よろしければご確認お願いいたします。
    いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
    https://www.youtube.com/watch?v=l2MN2Tub4lg&list=PLqKY2sNC9ER32OgbYgH3EL0DqkOBNmmzA

  8. 夕海 より:

    はじめまして。小学生の息子の工作を紹介する動画につけるBGMを探していました。
    編集中ずっと聞く事になるので耳障りのいいものを探していたのですが、フリーBGMだと曲調や曲の長さで条件に合うものがなかなかなくて苦心していました。
    こちらのBGMはどれも耳障りが良くてずっと聞いていて飽きず、バリエーションにも富んでいて素晴らしいです!
    思わず使用予定のないものまでDLしてしまいました。
    今回は「プラスチックアドベンチャー」を以下の動画に使用させて頂きました。
    https://www.youtube.com/watch?v=rOEwP1SjMV4
    今後同系統の動画に同様に使わせて頂く予定ですが、都度ご報告に参りますね。
    また、動画は自分のブログやTwitter上にて紹介する予定です。こちらまで都度報告だとキリがないので動画アップの都度にさせて頂きますが、問題ありましたらご連絡下さい。
    このたびは本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

  9. アイドル より:

    こんにちははじめまして
    http://musmus.main.jp/se.html
    「ブブ」を自作東方STGに使いますのでこちらにご連絡いたします。
    遠い未来コミケに出す予定なので、何か問題ございましたらツイッター(@doru_ai)までご連絡くださいませ。

  10. tettoets/縁 より:

    初めまして、tettoets/縁と申します。
    このたび、音楽素材の「忘れもの」を、自作フリーゲームのBGMとして使用させていただきました。
    素敵な音楽をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください