「さびしいおおかみ」 初音ミク オリジナル曲

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

わおーん!

先日お知らせしました新曲は、なんと初音ミク オリジナル曲。

さりげなく、ボカロPデビューしちゃいました。

キュート&ダークなイラストは、あも(@aaaaam0)さんにお願いして描いていただきました。

ぜひ聴いてみてくださいませ。

わおーん!

—–

オフボーカル音源

まさかご要望があるとは・・・!
wavに直リンクしてますので、右クリック→保存などでPCにダウンロードしてください。

歌詞

まんげつのよるになると
どこからかきこえる

こずれのむこう
もりのおくから
とおぼえがきこえる

わおーん
わおーん
おおかみがくるぞ

きみも こぶたも あかずきんも
はやくみんなにげてよ ねえ

むねのいたみがきえないから
ねえ だれかぼくのことしんじて

わおーん
わおーん
おおかみがきたぞ

ぼくも こやぎも おばあちゃんも
はやくみんなにげなくちゃ

むねのいたみがきえないから
ねえ みんなぼくのことゆるして

ゆうひがおちて
つきがのぼって
もうすぐおおかみが
もうすぐおおかみが・・

むねのつかえが
おちないから
だれかそのナイフで さあ

いしのおもみでしずむまえに ねえ
だれかぼくのこと
だれかぼくのこと・・

きみも こぶたも あかずきんも

ぼくも こやぎも おばあちゃんも



追伸

「俺は素材曲の新曲が欲しいんだよ!」

とお怒りの諸兄は、次のブログ記事を括目せよ!

| カテゴリ:ボーカロイド

“「さびしいおおかみ」 初音ミク オリジナル曲” への7件のフィードバック

  1. ハマー より:

    いいですねえ、正直ボーカロイドには拒絶反応を示してしまうクチなんですが、
    これは最後まで聴けました、自分でもビックリですw

    • watson より:

      うわーありがとうございます。
      自分も人智を超えた音域のボカロ曲は聴けないクチなのでそれがよかったのかもしれません。

  2. ロコ□コロ より:

    名前はやはりMusMusPとかになるんでしょうか?

    • watson より:

      どうなんでしょう?
      このままだとわおーんPとかになりそうw

      • ロコ□コロ より:

        書いた後に思い出したのですがそもそもMusMusはサイト名であってwatsonさんの名前ではありませんでしたw
        ニコニコでwatsonと言えば有名所でいりす症候群なのでいりすの人と言う通り名が出来そうな気も……。
        ボーカル曲は不得手だと仰ってたのでどんな曲になるのかと思いましたが安定のwatsonクォリティーでした。
        BGM作成と平行して初音さんといちゃいちゃしててもいいのよ?

        • watson より:

          はい、BGMでもボカロでも、並行してぼちぼち好きな音楽だけ作っていきたい(贅沢な話!)とか思ってますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください