ニンテンドー3DSソフト「もっと気軽に!お絵描き工房プラスCOLLAVIER」に楽曲をご使用いただきました

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

ニンテンドー3DSソフト「もっと気軽に!お絵描き工房プラスCOLLAVIER」に楽曲をご使用いただきました。

http://www.collavier.com/ja/3ds_oekakip/

結構前の話題ですが・・・

ニンテンドー3DSソフトという話題性抜群のことなのに、ご紹介を忘れてました^^;

それよりも、3DSソフトって普通にオーディオ音源鳴らせるんですね。

mp3から何らかの音源に変換してるのかな?

ポータブルゲーム機も知らないうちに進化したものです!

| カテゴリ:音楽素材利用例紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください