アレンジコンピレーションアルバム「オリエンタルピアノアタックス」に参加させていただきました

mozellさんのところのアレンジコンピレーションアルバム「オリエンタルピアノアタックス」に参加しました!

2020年7月4日発売予定となっております!

かっこいいアレンジがいっぱい

ぼくはすでに現品をいただいていますが、素晴らしい内容となっています。全15曲、皆さんバラエティに富んだアレンジになっていますよ。

CD盤面やリーフレットも相変わらずのカッコ良さです。

ぼくは古き良きファンクジャズ的なイメージでアレンジさせていただきました。結構自信作だと思ってたんですが、それも皆さんのアレンジを聴くまでの短い間でしたね・・・(遠い目)

他の曲を聴く前ぼく「ふふふ・・・おれのアレンジを聴いてみんな驚け」

他の曲を聴いた後ぼく「」

こんな感じでした。

リンク先にはサンプルのクロスフェード動画もあるので興味を持っていただいた方はぜひ聴いてみてください。

ぼくのお気に入りは12曲目Plustenさんの「Memorable Safe Room」です。

mozellさんの「シロノガーデン」もさすがのクオリティ・・・!

つか、全曲すごいよ!

一応

言っておきたい!ぼくのアレンジの一番かっこいいところはクロスフェードに含まれていない部分にあるんだぜ。

・・・はい、負け惜しみです。でも、オルガンやサックスのインプロを聴いてほしいのはホントです。

よろしければ是非!

| カテゴリ:お知らせ | 0 コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください