そういうことか・・・

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

ツタヤのカードの期限が切れるというおハガキがきましたので、行ってきました、TSUTAYA。

最近はあんまり利用してなかったけど、1年に1回の更新時には無料特典があるのよね。

物色開始(どれにしようかな~?)

15分経過(うーん、どれにしようかな?)

30分経過(どれに・・・しようかな・・)

60分経過(・・・)

・・・というわけで、1時間もいたのに何も借りずに、カードの更新もしないで帰ってきました。

はぁ・・・・そういうことか

もはや、今の商業音楽におれの聴きたい音楽なんてないんだ。

いや、それでもたまにはテレビやラジオで流れて「これいい!」って思うこともあるけど、そういう場合はもう狙い撃ちで買いに行くし、CDショップやレンタルショップでブラブラしながら、あのバンドの新譜にしようかな、それともあの人の初ソロアルバムにしようかな、みたいなウキウキ感はもう全く無くなっていることに気づいたのです。

自分の年のせいなのか、音楽界の変遷のせいなのか、わかんないけど。

そんな2013年、冬でした。

| カテゴリ:雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください