弦楽四重奏「祈り」とチップチューン「Revive」の2曲を追加しました(2020年12月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

世界がとても大変だった2020年最後の楽曲追加です。来年は良い方向に・・・という祈りと、再生と復活の願いを込めて、数あるストックの中から2曲、弦楽四重奏「祈り」とチップチューン「Revive」の2曲を選びました。

弦楽四重奏

弦楽四重奏なんて初めて作ったような気がします。いやーしかしこれは楽しい!作曲が楽しい!作曲したぜ!って感じがとてもします。

Revive

Reviveの方は毎度のことながらむかーしのチップチューンから引っ張ってきました。まさに今必要な言葉ですが名付けたのは今ではなく、20年以上前に作ったときにつけたタイトルです。当時何を思って付けたのか憶えてないんですが、ナンバリングが特殊でこの曲専用になってます。なんかあったんかな当時のぼく(^^;

流石にチップチューンのストックが少なくなってきましたね。令和にまさかのチップチューンの新作作成もあるかな?

FANBOXで40曲以上を先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいね。

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください