BGM 2曲「LiVeLecTroNiCa」、「財布を落とした帰り道」を追加しました(2022年3月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

ノリノリ(死後)エレクトロニカとどんより沈んだ寂しいピアノソロ曲。

2022年3月はそんな両極端な2曲のセットです。

LiVeLecTroNiCa

YouTube LIVE 生配信で作った曲です。

生配信で作った曲はこれが2曲目。1曲目は「midstream jam」です。

当時は Ustream で配信するのがめちゃくちゃ流行っていて、そこから「stream」を曲名に取り込んだのでした。

時代は変わってUstreamは消滅

ライブ配信と言えばYouTube・・・とも言い切れない感じで乱立状態ですね。

ライブ配信しながらの作曲は楽しいのでまたやりたいなとは思っています。

財布を落とした帰り道

悲し気げなピアノソロ曲です。

財布なんて落としたら気持ちも落ち込むでしょうけどなんとか再浮上して欲しいですね(サイフだけに)。

ところでこの曲をアップロードするときに、MusMusには「悲しい」カテゴリが無いことに気づきました。運営者どんだけ能天気なんだ?(笑)

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

Skebで作曲リクエスト募集中です

Skebで楽曲をリクエストしていただけます。リクエストいただいた楽曲はSkebのルール範囲で自由にお使いいただけます。

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください