BGM「お・し・お・き・た~いむ!」、「Flying Bed Room」を追加しました(2022年6月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

2022年6月は暑苦しいノリノリ復讐曲とどこかひんやりしつつもゆったりなチル系Lo-Fi曲の2曲です。

お・し・お・き・た~いむ!

これはですね、完全にコンフィデンスマンJPのイメージです笑

綿密に計画を立てた上でのノリノリのやり返しですね。

コンフィデンスマンJPのテーマ曲はもっともっと完全にジャズですが、こちらはちょっとラテン風にしてみました。悪くないでしょ?

Flying Bed Room

Lo-Fiです。何曲か作ってあるのでこれからもLo-Fi曲アップしていきますよ。

タイトルは最初Flying Bedと付けたんですが、あまりにも誰でも思いつくワードのためか検索するといっぱいヒットしちゃったので少し変えました。Flying ChairとかFlying Deskとか変えてみてもヒットしまくりだったので、もう家具単体じゃなくて部屋ごと飛ばしちゃいました笑

検索対策で付いたタイトルだけどいい感じですね。空飛ぶベッドルームで眠るのは気持ちいいだろうなぁ。

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

Skebで作曲リクエスト募集中です

Skebで楽曲をリクエストしていただけます。リクエストいただいた楽曲はSkebのルール範囲で自由にお使いいただけます。(一時的にリクエストを停止している場合もあります)

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください