BGM「怠惰の果実」、「散りゆく葉よ」を追加しました(2022年9月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

2022年9月は私生活で大変なことがあり更新が遅くなりました。

アンニュイな二曲のセットです。

怠惰の果実

怠惰。ああ怠惰。魅力的な響きですねー怠惰。

でも一説にはキリスト教における怠惰の罪とは「毎週教会へ赴くべき安息日をブッチして毎日働き続けること」を差だそうな。いやいやいや、、、。そんなに働きたいのか、いやむしろ教会に行きたくないのか?とか、信者に必ず週1回は顔を出させたい教会側の都合みたいなのとかも見え隠れして怖いです。

散りゆく葉よ

ジャズです!!多分久々、でしたっけ?ジャズはある時から一皮むけたと自分で思っているのですが、これは一皮むけ後の曲です笑

よーし、もう一皮むけるぞー

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

Skebで作曲リクエスト募集中です

Skebで楽曲をリクエストしていただけます。リクエストいただいた楽曲はSkebのルール範囲で自由にお使いいただけます。(一時的にリクエストを停止している場合もあります)

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください