落ち着いた雰囲気の2曲を追加しました(2020年9月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

落ち着いたブラスジャズ「Muted Heart」、静な海底をイメージしたチップチューン「海中庭園」の2曲を追加しました。

たくさんのストックから秋に向けて落ち着いた雰囲気の2曲をチョイスしましたが、なんだかまだ全然秋という雰囲気じゃないですね。コロナ渦ということもあり、残暑厳しいということもあり、世の中全然落ち着かない感じですが、これらの曲で少しでも一息ついてもらえると嬉しいです。

FANBOXで40曲以上を先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいね。

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください