ホラー系楽曲4曲追加しました(2020年7月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

ホラー系の楽曲4曲を公開しました。

これからの季節、是非ホラーコンテンツの作成のお使いください。

何気にMusMusの曲には少なかったホラー系。作っててあんまり面白くないから笑。今のシンセはすごいから、鍵盤一つ押せばホラーな音が出ちゃう。そんな中で工夫できれば面白いのかもしれないけど。

INSIDEというゲームのサウンドは人間の本物の頭蓋骨を通して録音したらしいけど、そういう方向性の工夫も面白いといえば面白い。

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください