使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,268件のフィードバック

  1. お世話になっております。

    Youtubeの動画にBGMを2曲使わせていただきました。ありがとうございました。

    明日5日の午後からプレミア公開しますので、よろしければ覗いてやってください。

    https://www.youtube.com/channel/UCNkGYz32xpQQHizGYy9jykw?view_as=subscriber

     

    今後もご活躍を期待します。

  2. かおすん より:

    こんにちは。
    youtubeでの実況動画の次回予告を作る時に、こちらの「桜スキップ」を使用させて頂いております。
    ほのぼのとしていて、思わず口ずさみたくなる曲でした(*‘∀‘)

  3. かおすん より:

    Youtubeでの実況動画の中の次回予告を作る際に、こちらの桜スキップという曲を使用させて頂いております。
    動画説明欄に、次回予告使用BGM MusMus様
    と表記しておきます(*´ω`*)

  4. クロ より:

    こんにちは。
    “雪の子供”をBGMに、いただきました。
    YouTubeで、ステイホームしましょう動画です。
    ほんとうに、素敵な音楽を、ありがとうございます。

  5. かね より:

    お世話になります

    YOUTUBEにで Gunshot Straight が SUISA_SESAC_CS という人の著作物ということに
    なっています。

    著作権侵害の申し立て
    この動画には、著作権で保護されているコンテンツが含まれています。
    収益化されていますが、収益は他の著作権者に分配されています。

    このような表示が出ています
    当方は著作権者の表示を行い動画をアップしていますので
    そのようなことはないと思いますが
    第三者が不当に著作権を言ってるのではないでしょうか?

    • watson より:

      第三者が勝手に著作権を主張することはこれまでも経験しています。
      ただ、こちらから調べる限りは現在Gunshot Straightでそのような状況は確認できませんでした。
      もしもお困りでしたら、動画URLをお送りいただければ少し詳しく調べることができるができると思います。

  6. 石崎宏光 より:

    今後YouTubeのBGMを「BGM Mus Mus」
    をご活用させていただきます

  7. のぐちたくや より:

    フリー音源ありがとうございます。

    コロナ対策で、消毒用アルコールを簡単に作成する方法をYouTubeにアップしようと思い、音源を探しておりました。動画の中に「 BGM : MusMus 」と入れさせていただきました。

  8. jtmsk より:

    You Tube動画。「樽見の大ザクラ」で「晩夏の蝉」を使わせていただきました。
    いつもありがとうございます。

  9. nandesuka? より:

    初めまして。
    youtubeのBGMに「雨の日のガーティ」と「魔女っ婆タヱさん」を使用させていただいております。
    MusMusの音楽素材、他のサイトより良いと思います。
    これからもがんばってください。
    ありがとうございました。

    ↓コレです。桜の動画を作りました。
    https://www.youtube.com/watch?v=3rtayfgfMdY

  10. nandesuka? より:

    初めまして。
    youtubeのBGMに「雨の日のガーティ」と「魔女っ婆タヱさん」を使用させていただいております。
    MusMusの音楽素材、他のサイトより良いと思います。
    これからもがんばってください。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください