使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,268件のフィードバック

  1. wagako room より:

    エレベーター動画等をアップしている
    wagako roomと言います。

    まだ動画は公開していませんが…
    今回セブンティーンアイス購入動画で
    BGMを使用させて頂きました!

    とても可愛らしいメロディで
    動画の雰囲気もよくなりました!
    ありがとうございました。

  2. しん より:

    初めまして、しんと申します。
    初めて動画を作り、にこにこ動画へ投稿するにあたり、ジャズ素材より Solid based scandalを使わせていただきました。
    とても良い雰囲気になりました。ありがとうございます!

  3. 超小兎 より:

    はじめまして。
    自作小説のPVにreflectableを使わせていただきました。
    疾走感のある格好いい曲でとても気に入りました。
    ありがとうございました。

    https://www.youtube.com/watch?v=K3wKdp4o2qU

  4. KEI TATENO より:

    はじめまして。
    You Tubeの動画制作を始めた者です
    MusMus様の音源が私の好みでしたのでBGMに利用させて頂きます
    制作動画には著作権表示させております
    これからも宜しくお願いいたします
    ありがとうございました

  5. オタク より:

    YouTubeで動画投稿するのに使わせて頂きます。                  チャンネル名「オタクファーム」です。素敵なbgmをありがとうございます。

  6. 夏 楠 より:

    MusMusの担当 様

    突然メールにて大変失礼いたします。
    私は中国からのYouTuber、夏 楠(カ ナン)と申します。
    現在、日本の千葉県に住んでいます。

    実は、このサイトの音楽を聴きまして、非常に優秀だと思います。
    勝手ではございますが、音楽の利用許可についてお伺いしたいと思います。

    まず、以下の三つの利用範囲についてご許可を頂きたいと思います。
    1. 音楽(または音楽の一部)は動画のBGMとして使わせて頂きたいと思います。
    2. BGMがついている動画はYouTubeだけでなく、中国の動画共有アプリ・ウェブサイトにも掲載させて頂きたいと思います。
    3. 動画の内容によって、全ての動画にご音楽を使うわけではありません。

    また、上記の利用範囲以外にご音楽を一切利用しませんと保証いたします。

    突然メールにて大変恐縮でございますが、ご許可を頂きますよう宜しくお願いいたします。

    • watson より:

      ありがとうございます。

      当サイトの楽曲は皆さんの作品に著作権表記をしていただくことで自由にご使用いただけます。

      ご連絡いただいた3点についてもご使用目的としては全く問題ありませんが、動画やアプリ、ウェブサイトに著作権表記をしていただく必要があります。

      よろしくお願いします。

  7. Youtubeのチャンネル開設にあたりBGMを探していたところ、こちらにたどり着きました。
    これから動画を投稿する際にBGMを利用させて頂きます。

    各動画の概要に使用の旨、記載させていただきます。

    チャンネル名「パリッとONEPIECE」
    https://youtu.be/I8hL19h_Oqg

  8. ミッチェル より:

    はじめまして。
    「君が眠るための即興曲」をyoutubeのBGMとして使用させていただきました。
    曲名の通り、夜に聴くと穏やかな気持ちで眠りにつくことができる曲だと感じています。
    素敵な曲を無償で提供してくださり、ありがとうございます。

  9. Beryl より:

    高校の美術部展覧会にて、自主制作アニメーションのBGMとして使用させて頂きました。
    製作したアニメーションと上手く合わせることができて大変助かりました。ありがとうございます。

  10. 自治体の企画の紹介動画のBGMに利用させていただきました。
    ありがとうございました。

    https://www.youtube.com/watch?v=MzKrfbg8FJw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください