使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,270件のフィードバック

  1. デジタルライフワーク より:

    Mus Mus様

    はじめまして、デジタルライフワークです。
    priZmatic cloud を利用させていただきました。
    https://youtu.be/NF2bpHpNc9Q
    ありがとうございました。

  2. 奇緑 より:

    Mus Mus様

    初めまして、奇緑と申します。

    この度、youtubeで物語動画を作るために「ゆっくり急げ」、「Do_you_have_any_evidence」を利用させていただきました。
    前者はバタバタした雰囲気、後者はちょっと胡散臭い雰囲気を演出するのに助かりました。

    他にも魅力的な音源があったので今後も利用させていただきたく思っております。

    クレジットは動画の説明欄に表記させていただきました。

  3. あきなん より:

    watson様

    はじめまして。あきなんと申します。
    最近radiotalkの配信でBGM、ジングルを使用させていただいております。
    ときめく音楽が沢山あってBGMとして流していると楽しく喋れます。
    ありがとうございます。
    使用した回ごとに著作権表示をしております。

  4. MusMus様
    はじめましてナガツキセイヤと申します。
    この度は9月1日に当チャンネルのYoutubeLIVEにて『電脳漂流記』をBGMとして使用させていただきたくご報告いたします。
    クレジット表記は概要欄にて表記させていただきます。
    以上簡単ではありますが使用報告とさせていただきます、今後ともよろしくお願いいたします。

  5. 龍海人 より:

    MusMus様

    龍海人と申します。この度105「卒業」(体育館ver)と111「軋み」を
    フリーゲーム「異世界の助っ人!!ー異世界の旅路外伝ー」
    にてBGMとして使用させて頂きました。誠にありがとうございました。
    エンディングとReadMeにて著作権表記をさせていただいております。

  6. 初めまして!那須バギーワールドと申します。バギー動画を撮ったときのBGMをどうしようかなと思っていたときに「これだー」とイメージぴったりの音源に出会い使用させていただきました。かわいい系からジャズでしっとり系など幅広いジャンルから選べるのはとても魅力的です!オープンしたばかりの施設ですが、これからも動画に使用させて頂く機会があると思います。いえ、絶対ありますので今後ともよろしくお願いします。

    インスタリール動画・ユーチューブ・googleで
    エンディングにMusMus様著作、表示させていただいております

  7. Usagi Usagi より:

    MusMus 様

    はじめまして.
    Usagi Usagi と申します.
    本日,ユーチューブの動画に使用させいていただきました.

    絵はなんとかしましたが,音はさすがにどうしようか・・と思っていた時にこのページに出会いました.フリーの意味がどうも違う?よくわからず,色々なところで調べました.
    ホントに感謝しています.こういうのが無ければド素人の私は作ることができかったでしょうから。最近,自分で動画を作成して思いますが,音でイメージって本当にがらりと変わってしまいますね。。
    使用に関しては,各ページ掲の下,もしくは上の部分に記載と最後の引用に記載させていただいていおります.

    今後も使用させていただくと思います.
    どうぞよろしくお願いいたします.

    Usagi Usagi

  8. abcde より:

    MusMus様

    いつもお世話になっております。
    度々、MusMus様のBGMを下記リンクの通り使用させていただきたく思います。
    尚、著作権表示は、動画内の末尾に記載させていただいております。
    今後とも何卒宜しくお願い致します。
    https://www.youtube.com/watch?v=hhbxqqqzvpY

  9. suminyan10 より:

    MusMus様
    初めまして、お世話になります。
    ジングルをDLさせて頂きました。
    gardeningの動画のOPに使用させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  10. らんパパ より:

    MusMus様

    はじめまして。最近YouTubeに【らんれなチャンネル】を開設いたしました。
    オープニング動画に音楽を付けたくて色々なサイトを探していましたが、MusMus様のサイトにとても素敵な音楽が有り、今回の動画より使わせていただきたいと思っています。
    MusMus様のサイトにはまだまだ素敵な音楽が沢山ある事も判りましたので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください