使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,270件のフィードバック

  1. ことぶき。 より:

    はじめまして。
    今回自身のYouTubeチャンネルCHANNEL327にて、「風」を使用させていただきました。
    使用動画は、2022/08/28にアップロードの、

    「宵の明治村 2022 2022年8月10日(水)・12日(金)・15日(月) Fireworks Show in MEIJI-MURA August 2022」

    になります。

    先程、使用箇所のタイムコードやアドレス等記載したところ、掲示板に反映されなかったため、このような形で改めて報告させていただきました。

    イメージ通りの素敵な楽曲です。
    ありがとうございます。

    また様々な楽曲を使用させていただくと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

  2. より:

    Twitterで見かけた音素材サイトのまとめ画像からたどり着きました。
    どれもクオリティが高く、使いたくなるような楽曲ばかりでした。
    これからの更新も楽しみにしています!

  3. あいさん より:

    商品紹介ムービーに使う曲を探していて、ここに辿り着きました。
    お陰様でとても良い感じに作成できました。
    本当にありがとうございました。

  4. もみじ より:

    はじめまして。
    YouTubeのBGMに曲を探していて
    こちらの〈ゆったり、のんびり、ほのぼの〉から18曲ダウンロードさせていただきました。
    ありがとうございます。
    もみじの花京都 より。

  5. てるかラボ より:

    お世話になっております。
    てるかラボと申します。

    今回、同人ゲームにてMusMus様の音楽素材を使わせていただきました。

    色々なサイトをまわってもなかなかイメージに合った音楽素材が見つからず、困っていたところにMusMus様のサイト見つけ、とても助かりました!

    素晴らしい音楽をありがとうございました!

  6. セイ より:

    今回動画を初投稿するにあたりMus Mus様の素材を使わせていただきました。 
    感謝のあまりコメントを送らせていただきました。
    ありがとうございました。

  7. ぽっきー より:

    お疲れ様でございます。ぽっきーと申します。
    この度、フリーBGMを探していたところ、こちらのサイトの「Tre tipi di formaggio」の楽曲が私のYouTube動画のイメージに非常にマッチいたしましたので、BGMとして使わせていただきました。(書き込み時点では、予約投稿が公開されていないかもしれませんが)

    非常に素晴らしい楽曲をありがとうございました。
    今後も利用させて頂く機会が多数あろうかと思っております。
    宜しくお願い申し上げます。

  8. SS より:

    お世話になります。
    ゲーム系の専門学校に通っている学生です。
    MusMus様の音源を現在制作しているゲームに使わせて頂きたいです。
    今後、制作したゲームを有料で販売する可能性があります。
    ご確認お願い致します。
    以上です。

  9. 岡部 より:

    少々前になりますが、結婚式のプロフィール紹介の際の音楽で使わせていただきました。
    久しぶりに思い出し、感謝の気持ちを伝えさせていただきたくご連絡させていただきます。
    おかげさまで素晴らしい結婚式となりました。
    使用させていただいた音源は「キミにあげる!」です。
    いろいろこのサイトの音源を聞かせていただきましたが、
    悩んだ結果、この楽曲を使わせていただきました。
    飽きの来ない楽曲ですごくいいですよね!
    制作活動、大変だと思いますが頑張ってください。
    今後も陰ながら応援させていただきます。

  10. シルバー より:

    こんばんは、はじめまして
    シルバーと申します。
    日頃、スプーンにて朗読配信や、雑談配信などをしており、MusMusの音楽を使用しております。
    好評につき、使用報告をさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください