使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,268件のフィードバック

  1. 佐藤大輔 より:

    こんにちは!以前何度かYouTubeのBGMで使用させていただき報告させていただきました。
    今回は、母が脳梗塞で入院しコロナで会えず、また、電話もできない状況になりどうしようかと考えた末、毎週家族ラジオを録音しCDで病院に届けスタッフさんにかけていただくことにしました。そのオープニングとエンディングに森の記憶をそして各コーナーにジングルを使わせていただいています。
    おかげさまで、出なかった言葉が出るようになりオンライン面会でしゃべれるまでになってきました。
    引き続きリスナー一人の番組ですが(スタッフさんも聞いてくれてるみたいですが)使わせていただきます。
    ありがとうございました。

  2. ルイージ大統領 より:

    初めまして。
    趣味で始めているゲーム配信のオープニング用に「故郷へ続く空」をDLさせていただきました。

    これから長く使っていく予定です。

  3. あきな より:

    初めまして!あきなと言います。
    spoonで朗読中心や声劇をした時にMus Mus様のフリーBGMを使わせていただきました。
    これからも使用させていただきます。

  4. イズミ より:

    はじめまして、先日初めてフレンドとのゲーム動画を作成した際にmusmus様の音源を使わせていただきました。
    いつかゲームか動画を作るときにこちらの音源をすべて使いたい!と思っていた夢が実現しました、ずっと応援してます。いつも素敵な曲をありがとうございます
    それとミューズダッシュのステージクリアの曲もmusmus様だと知ってモチベ上がりました!

  5. Blaze Wizard より:

    本日投稿した動画にて、BGMを使用させていただきました。
    のんびりした音楽✕軍事基地という一見ミスマッチな組み合わせですが、なかなか良かったと思います。
    これからも使用させていただければと思います。ありがとうございました。

  6. 初めてご連絡をさせて頂きます。
    数年前からのコロナ禍による仕事の減少に鑑み、何か出来ないかと考え、およそ1年前からドローンに手を出して空撮を始め、その空撮動画のBGMとして使用させて頂きました。
    また、YouTubeにてチャンネルをオープンし、これまでに製作して提供した空撮動画を掲出させて頂きましたので、これを機会に使用報告をさせて頂きました。
    どれも良い曲ばかりで気に入っております。
    引き続きBGMとして使用させて頂きたく思いますので、何卒宜しくお願い致します。

  7. べるっぱ より:

    べるっぱと申します。
    数年前から動画のBGMとして使わせていただいております。
    素晴らしい楽曲のおかげで視聴者様からもとても評判がよくそのおかげで
    書籍化までさせていただきました。
    今後とも使わせていただきたいと思います。
    いつもありがとうございます。

  8. はるなつあきふ より:

    「神秘の大樹」という楽曲を使わせていただきました。
    聴いた瞬間に、惚れました。とっても素敵な曲をありがとうございました!

  9. GTF より:

    初めて利用させていただきます。
    とても素敵な曲ばかりでどれにするか悩んでしまいます。
    インスタをはじめ各SNS(会社および個人)に使用させていただきますので、よろしくお願いいたします。
    今回、気に入ったけど使用できなかった曲もたくさんありますので、今後は未連絡で使用する可能性がございますが、ご了承ください。

  10. ブラックハートと申します
    昨日初配信で使用させていただきました
    とても雰囲気が良かったと好評でした!
    これからも使用させていただこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください