使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,268件のフィードバック

  1. PrismFullColor より:

    “Edge of galaxy” “priZmatic cloud” “midstream jam” “reflectable” “ハクギン” “魔法のクッキング” “Welcome To My Garden” “Black Friday !!” 等
    個人製作のミニゲーム集「Experiment Exhibition」の開発で
    以上の素材をお借りさせていただきました。
    特に”midstream jam”は紹介動画(youtubeに掲載)にも使わせていただきました。
    私のみに限らずいつもクリエイター業界を、
    音屋として支えていただきありがとうございます!
    これからも応援しております!

  2. SAP CHANO より:

    女優の「東ちづる」さんが座長を務める「まぜこぜ一座」、3月5日の公演「歌雪姫と七人のこびとーず」の公演をまとめたスライドショーにMusMusさんの楽曲使わせていただきました!
    コミカルな楽曲がマッチしてよかったです。(オープニングも!)
    一昨日公開されました。類稀なるエンタメの記録です。
    ぜひご覧になって、拡散してください!
    ”月夜のからくりハウス『歌雪姫と七人のこびとーず』スライドショー”
    撮影、編集:写真家・SAP CHANO
    https://www.youtube.com/watch?v=sc2Eiv4GjDE

  3. 非ラバ より:

    自作動画にて、楽曲を利用させて頂きました。
    「晩夏の蝉」と「春宵闇ニ咲ク」の2曲です。
    利用報告は不要とのことですが、感謝を込めてここでご報告致します。
    今後とも陰ながらですが、作曲活動を応援しております!
    ありがとうございました!

  4. Agnes Kimura より:

    またまたまた… のご報告で恐縮です。
    またまたまたお世話になりました”ちゃっかり七兵衛” …
    今回のアメブロ動画は手裏剣投げです(笑)

    Thank you SOOOO much!!!!

  5. アグネス より:

    またまた”ちゃっかり七兵衛”でお世話になりました!
    NZマオリ族の民族舞踊である”ポイダンス”のボールを回す私のテンポと、この曲が笑えるくらいぴったり合うのです。歩く速度まで!
    アメブロとインスタ動画に使用させて頂きました。”ちゃっかり七兵衛”大好きです!!
    ありがとうございました!!

  6. 初めまして。
    Youtubeの「音と文字のみちしるべ」というチャンネルで
    短いシナリオとともに、こちらの楽曲を使わせていただきました。
    幻想的なメロディが非常に美しく、ファンタジックで素敵です。
    作曲活動を今後も応援しております。

  7. あまね より:

    初めまして!
    最近、配信アプリで本格的に収益化を考え活動を始めてみた者です!

    この度、配信仲間からMusMus楽曲を教えてもらい、素敵な楽曲がいくつもあって魅力的だったのでぜひ使用したいと思ったのですが、スマホ配信なのでタブレットのほうでダウンロードをし、画像のほうにBGM:MusMusと表記して流させていただいております!感謝感謝でございます!
    もし、この配信方法に問題がありましたらどうかご指摘いただければと思います!
    よろしくお願いいたします!

  8. AI召喚 より:

    Youtube 動画のBGMとして、複数の音楽素材を使用させていただきました。感謝の意を込めつつ、ご報告させていただきます。素晴らしい音楽をこれからも期待しています!!

  9. アグネス より:

    初めまして!
    アメブロの動画に”ちゃっかり七兵衛”を使用させて頂きました!
    元気が出て「和」にピッタリでした。
    ありがとうございました!!!!

  10. ARASE より:

    個人製作フリーゲーム「リロックマ!」という作品(リンク先参照)内にて複数の音楽素材を使用させていただきましたので、感謝の意を込めつつ、ここでご報告させていただきます。
    これからも素敵な作曲活動をなされることを陰ながら応援しております。

AI召喚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください