BGM 「midstream jam」 追加

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

BGM「midstream jam」を追加しました。

この曲、なかなか波乱万丈です。

Ustream上で配信しながら原型製作
 ↓
お仕事作曲(カメラメーカー「ライカ」のプロジェクト)のデモにひっそりまぎれる
 ↓
採用
 ↓
クライアント様の意向で方向性変えながら制作、完成
 ↓
占有期間終了にて素材公開 ← イマココ!

Ustreamでは皆さんにいただいた「もっとシンセ音を」というご意見からシンセっぽかったのですが、
お仕事に移行するにあたってアコースティック中心になっていきました。

個人的にはもとのシンセっぽいのも好きでしたね。

そっちも完成させてみるのも面白いかな?

| カテゴリ:音楽素材

“BGM 「midstream jam」 追加” への5件のフィードバック

  1. 唯島瑠璃 より:

    こんにちは、唯島瑠璃です。

    この曲好きです!ブラス系のパートとか、好きです。
    アコースティックが好きなんですが、シンセもなかなか捨てがたいですよね。
    これからも応援しています、頑張ってください!!

    • watson より:

      ありがとうございます~
      配信で、皆さんの意見を聞きながら作るというのもなかなか面白ろそうです。
      唯島さんもいかがですか?

      • 唯島瑠璃 より:

        配信ですか~、いいですね!やってみたいけど、う~む、僕の音楽が誰かの注目を浴びることはあるんだろうか…?

        • watson より:

          DTM出来る人が実際にどうやって作っているのかは、これからDTM始めようという人にとってはかなり興味があるんじゃないでしょうか。

          • 唯島瑠璃 より:

            そういうことでしたら是非!と言いたいのですが、このパソコン実は学校で借りているもので、家ではオフラインで作業しています。配信は難しいと思いますが、Watsonさんのようにフリーで今までの曲を素材として配ることはできなくもない気がしています。そういう形でなら、やれそうなのでやってみたいと考えております。ホームページが作れなかった場合は、また別な方法を考えてみようと思っています。

watson へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください