動画フェス 大賞発表!!

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

審査員をやらせていただきました、動画フェス。

大賞および各賞の発表となりました。

moviefes_300x250_01
http://www.moviefes.com/

受賞されたみなさま、おめでとうございます。

そして受賞されなかったみなさまも、素晴らしい作品をありがとうございました。

音楽を作る側としても大変勉強になりました。

MusMusには、間を取るためのスカスカな音楽が足りないですね。

動画を作るみなさんは、やっぱり「間」を大切にしていると思う。

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください