MusMusの初期曲を集めたアルバムの配信を始めました

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

今更なんですが、MusMusの音楽素材のうち初期の14曲をアルバムという形にまとめて2020年8月14日からSpotifyなどでのストリーミング配信を開始しております。

全く宣伝せずにSpotifyなどにひっそりストリーミング配信してみた結果」で書きましたが、宣伝しない状態でどれくらいストリーミング再生されるか見たかったので、遅まきながら改めての宣伝をさせていただきます。

MusMus vol.01 プラスチックアドベンチャー

収録曲です。

  • Aayurveda
  • プラスチックアドベンチャー
  • wood note
  • 内包する大地
  • 雪と子供
  • Sweet vermouth
  • 桜スキップ
  • Viento del sol
  • 11th finger
  • old Gold
  • The 4th Dimension
  • heaven
  • 熱砂 (Remix)

楽曲データを持っていなくても出先などで気軽に再生できるのがストリーミングサービスの良いところですよね。

このアルバムのウリは熱砂 (Remix)です。MusMusからダウンロードできるものとは違うバージョンで、これまでは有料サイトだけで配布していたものです。

かっこよくなってるので是非聴いてみてください!

都合上、全曲購入もできちゃいますが熱砂以外はサイトのものと同じなので買わずにストリーミングで聴いてね。(それでも俺は買いたいんだ!という方は止めません笑ありがとう!)

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

“MusMusの初期曲を集めたアルバムの配信を始めました” への2件のフィードバック

  1. 421miyako より:

    5年前に、こちらのサイトを知って以来のファンです。
    YouTube(お遊び程度)のBGMとして使わせていただいています。何かの機会にコメント出来たらと思っていました。知人には時間と労力をかけたものを無償で提供したくないという人もいます。musmusさんがどういう方か存じ上げませんが、こういう場を作っていただいて感謝です。

    • watson より:

      ご使用&5年も引き続きチェックしていただいてありがとうございます!
      これからもぜひ無償でご使用ください~

421miyako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください