緑茶の音素材の代理配布終了と、ふみこみどりさん新サイト「おとわび」のお知らせ

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

高品質な和風・アジアン音源のフリー素材を制作されているふみこみどりさん。

配布サイトである「緑茶の音」が閉鎖となり、しばらくの間MusMusにて代理配布をさせていただいてました。

この度、ふみこみどりさんが新サイトを立ち上げたとのこと。

旧緑茶の音の素材も、そちらで一部公開されるとのことです。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

相変わらずの和風クオリティなんですが、レスポンシブなサイトデザインも注目ですよ。

(ブラウザの幅をギュー!っと狭くしてみましょう!)

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

“緑茶の音素材の代理配布終了と、ふみこみどりさん新サイト「おとわび」のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. 唯島瑠璃 より:

    それは安心です!僕もそうなんですが、友人が特に推していまして。このことを知らせたら絶対喜びます。僕も行ってみたので、さっそく伝えようと思います。

    • watson より:

      おーそうなんですね!是非お知らせください。
      ふみこみどりさんの曲は音がクリアで自然なのがいいですね。

唯島瑠璃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください