相互リンク追加

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

音楽素材サイト 蒼月音様と相互リンクしていただきました。

蒼月音様
http://www.sougetsu-on.net/

曲数も多く揃っていますし、楽曲のクォリティも素晴らしく、掲示板にたくさんの使用報告が寄せられているのも納得です。

ぼくが個人的に感じたのは、音が重すぎないのでゲームに使いやすいんじゃないかということ。

色んな雰囲気の曲が揃いつつ、どこかゲームらしいと思いました。

フリー音楽素材をお探しなら是非お立ち寄りください!

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください