「Stable yet」 BGM071

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

BGM素材を1曲公開しました。

自分なりに頑張ったジャズです。

まだまだ上達しないといけませんねー。

後半はもっともっと走っていいと思うんだけど、もう疲れちゃうのよね(;´Д`)

あ、今回はですね、新たなアドリブが始まるところでワンフレーズごとにドラムスのアドリブが挟まるヤツ(それを何て呼ぶのかは知らない)をやってみました。

ずっとやってみたかったんだけどこれはそこそこ形になったかも!

| カテゴリ:音楽素材

“「Stable yet」 BGM071” への7件のフィードバック

  1. 匙な人味 より:

    はじめまして。
    SPOONという配信アプリでこちらの曲をBGMとして、使わせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
    大変素敵な曲なので是非✨

    SPOONの配信者様を声で紹介する企画に使いたいのです。
    テキストはこちらです
    https://kakuyomu.jp/works/16816927862504163316

    • watson より:

      ありがとうございます!
      アプリの詳細を存じあげませんが、適切にクレジット表記いただければ問題ありません

  2. くさかっちゃん より:

    ピアノの楽譜がほしいです!(楽譜や弾いてる様子を動画や画像に出したりしません!個人用で使います!)よろしければ楽譜をください。よろしくお願い致します。

    • watson より:

      ありがとうございます!
      ほんとうに嬉しいお申し出なのですが、様々な事情から楽譜のご提供ができません。
      申し訳ありません。

      • くさかっちゃん より:

        返事が遅くてすみません。了解です!お忙しいところありがとうございました!ですがこれからもウォークマンで音楽を聞かせていただきますww

  3. ツカチャ より:

    いい音楽ですね!

watson へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください