毎日新曲キャンペーン終了しました

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

毎日新曲キャンペーン終了しました。

スタートした時点でも何曲アップするか決めてなかったのですが、まぁまぁの曲数になりました。

頑張ればもうちょっと続けられそうですが(そして、次のミク曲を最後に据えることもできそうなのですが)

現在お仕事も抱えてますので、深追いは止めました。

今回の追加曲

6/10 初音ミク「さびしいおおかみ」
6/11 BGM「予兆」
6/12 ジングル「蹄鉄の鬨」
6/13 BGM「The entrance of Queen of fate」
6/14 BGM「dear Dragon」
6/15 BGM「雨の日のガーティ」
6/16 BGM「空間A」
6/17 チップチューン「tacos de dong」
6/18 BGM「砂に埋もれたラジオ」
6/19 BGM「dog’n duck jog」
6/20 BGM「ひまわり森のだいぼうけん」
6/21 BGM「古き良き日々」

全12曲でした。ちょうどアルバムっぽい感じですね。

どうですか?

何か始めてみたくなりませんでしたか?

ぼくの曲を聴いて、あなたが何か始めたい、何か作りたい、とムズムズしてきたのなら、ぼくの狙い通りです。

ぜひMusMusの楽曲を使って、何かを創ってください!

今後の予定

次のミク曲はすでにほぼ完成。

それ以外は未定!

| カテゴリ:お知らせ(MusMus),音楽素材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください