感想・雑談・質問BBS

ご意見・ご感想・ご質問などなど、お気軽にどうぞ!

ご使用報告のみの場合は使用報告専用掲示板へお願い致します。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“感想・雑談・質問BBS” への1,061件のフィードバック

  1. こはるおと より:

    お久しぶりです。
    私が音楽素材サイトを始めて2年くらいたちました。
    最初にこちらにお邪魔したのはいつか、覚えてないですが、だいたい始めたあたりだったと思います。
    ちょっとその頃が懐かしくなってお邪魔しました。

    気づけば音楽は70曲を超え、写真素材も始めてみたり、サイトも成長してきたのかなと思います。
    最近はMVも作って頂いたりしてますし、より充実したサイトになっていればと思います。

    一時期やってることがすごく不安定で、それが不安になってましたがなんだかんだここまでこれました。
    貴サイトや色んなサイトで勉強させて頂いた部分もあります。いつもこうしてお声掛けした際、お話して頂きありがとうございます。

    サイト運営は色々大変なこともあるけど、楽しいですね。
    これからも応援してしておりますので、お互い頑張っていければと思います。
    突然失礼しましたm(__)m

    • watson より:

      お久しぶりです。

      びっくりしました、実は最近たまたま気になってサイトを覗かせていただいたところです。
      なので、私はあまり懐かしい感じがしません笑。

      開設2年とのこと、おめでとうございます!
      お仲間が発展していくのは嬉しいです。
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 庵野雲 より:

    始めまして。フリーBGMを探している最中に見つけ、ダウンロードさせていただいていたのですが急に途中から広告がブロックされていますというテキストがダウンロードされるようになりました。chromeの広告ブロック等の広告を消すものを全てオフにしたのですが広告が一部しか表示されず、ダウンロードできません。どうしたらいいでしょうか?

    • watson より:

      はじめまして。
      途中からとのことですので、Googleの広告システムの問題と思われます。
      恐らく一時的なものですので、しばらくしてから再度お試しください。
      また「一部しか」ということは全てが表示されなかったわけではないということですね。
      ありがとうございます、大変なヒントになりました。
      一部しか表示されないケースについては近日中にある程度動作改善できるかもしれません。

  3. watson より:

    ゆくてぃろさん、ありがとうございます!
    画像のリンクはゆくてぃろさんのPC内へのリンクになっているため残念ながら拝見できませんでした。

    最初は広告が表示されていなかったとのことですので、おそらくそれが原因かと思われます。
    広告が表示された状態でダウンロードをお試しいただけますか?

    • ゆくてぃろ より:

      試しましたが無理でした…。
      スマホだとダウンロードできたので、おそらくPC側の問題だと思います。これ以上いじってセキュリティソフトがバグるとまずいのでこれからは「スマホでダウンロードしてからドライブを通してPCに持っていく」というやり方で使わせていただこうと思います。長々と対応ありがとうございました!

  4. ゆくてぃろ. より:

    ・使用端末→PC(dynabook,Windows11)
    ・サイドバーとは、下記URL画像の青で囲った部分でよろしいでしょうか?
     file:///C:/Users/Owner/Downloads/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2023-04-06-212737.pdf
    (「サイト」欄に入れると上手く反映されないようだったので、コメント内にいれさせていただきました。)

    • ゆくてぃろ より:

      すみません‍♂️返信にするの忘れてました…
      過去の投稿の「ゆくてぃろ」と同一の投稿者です。

      • ゆくてぃろ より:

        *♂マークになっってますが謝罪絵文字です。
        追記ですが、最初に書き込んだときは広告そのものが表示されなかったのですが、今回は表示されました。

  5. ゆくてぃろ より:

    初めまして!これからMusMusの音源をダウンロードしようとしている者です。

    音源をダウンロードしようとしたのですが、「広告ブロックを解除してください」という旨のテキストファイルがダウンロードされ、広告ブロックやセキュリティ拡張をオフにしても同じことが起こりました。

    試したブラウザはchromeとedge、セキュリティはマカフィー® ウェブアドバイザーという拡張と、マカフィーインターネットセキュリティー、ADGuardです。

    また、現時点ではchromeのみセキュリティの広告ブロッカーをオフにして試しました。

    ご回答いただけたら幸いです。

    • watson より:

      ありがとうございます。
      是非状況を教えてください。
      ・お使いの端末はPC、スマホ、タブレットいずれでしょうか?
      ・サイトの右側にサイドバーが表示されているでしょうか?

      • ゆくてぃろ より:

        追記です。最初に報告させていただいた時は広告がまず表示されなかったのですが、今日は広告が表示されたので、一応報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください