初音ミク新曲「グッバイ・ハロー」

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

初音ミク新曲「グッバイ・ハロー」。5月3日に公開しております。

なんで1か月たった今ブログで告知するのかというと・・・

忘れてたんです。

告知を。

いやー自分でもびっくり。

すでに1万再生に届いていまして、聴いていただいて本当にありがとうございます。

公開のやり方を色々試していて、今回はニコニコ動画だけでしばらく公開してみました。

ニコニコにはタグも色々あるし広告とか再生してくれる仕組みがあるから、とか思ってたんですが多分ほとんどニコニコからのシステム的な後押しはないですね。せっかく宣伝してくださった方もいたのですが。。。

あるいはMusMusのYouTubeチャンネルがそこそこ成長してくれてるからそちらの方が強くなっちゃてるのかな?

ってほどYouTubeのプレミア公開の効果もなかったんですけどね笑。

ニコニコが1万再生になったのでそろそろかな~ということでYouTubeにも投稿予定です。

今週6/3土曜日のプレミア公開にしたのでよろしくお願いします。

YouTube版はこちら

| カテゴリ:ボーカロイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください