ムラサキ オリジナルサウンドトラック 再販はじまります

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

ムラサキ オリジナルサウンドトラックの委託再販がそろそろはじまります。

(追記:なにやら当日売り切れたとのこと、すみません(..;)在庫追加します!)


委託先ページ

委託先はメロンブックス様です。通販の他、店舗分もあるそうです。
まだ「売り切れ」になっていますが、そのうち在庫が入ると思います。

サントラ特設ページ

特徴

改めまして、ムラサキオリジナルサントラの特徴です。

  • カタテマのフリーゲーム「ムラサキ」のオリジナルサウンドトラックです
  • 全曲完結バージョンを収録、ゲーム中ではループして聴けなかったフレーズや転調なども収録されています
  • CDジャケット、ブックレットはゲーム本編と同じく蓬餅さんの手によるオリジナルイラストです
  • デザインは数々のCDを手掛けている4m*さんです

よろしくお願いします!

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

“ムラサキ オリジナルサウンドトラック 再販はじまります” への8件のフィードバック

  1. fk より:

    watsonさん初めまして
    ムラサキというフリーゲームが話題になっていると聞き
    実際にプレイし、そのゲーム性もさることながら音楽の素晴らしさに感動しました
    中でも炭の小径にもえる花とにじいろがお気に入りです
    今回、サントラが発売されると聞き、メロンブックスさんの通販ページを毎日チェックし、なんとか購入することが出来ました!
    全曲完結バージョンとのことで、10秒程のアウトロが追加される感じかなと思っていたので、良い意味で期待を裏切られました
    特ににじいろはゲームバージョンよりも素敵です。四人が楽しそうに演奏する姿を想像して鳥肌が立ってしまいました
    素晴らしいサントラをありがとうございました!

    • watson より:

      ループ外はむしろ「短い」とお叱りをうけるんじゃないかとビクビクしていますので、そう言っていただけて良かったです^^;
      にじいろも頑張った甲斐がありました。
      こちらこそありがとうございました!

  2. シック より:

    今日無事手元に届きました~
    寝ながら目を閉じて聴ける幸せ・・・
    素敵な音楽をありがとうございます☆☆

    • watson より:

      こちらこそありがとうございます。そういえばぼくも昔は必ず音楽掛けながら寝てました。。。

  3. n より:

    何かまた瞬殺されてませんか?大丈夫ですか?

    • watson より:

      もうしわけないです。委託って特に信頼もないぽっと出サークルが大量に納品できる雰囲気ではなさそうなので、どうしても小出しになっちゃってます。
      いやでもぼくの感覚では100も「小出し」ではないんですが。。。

  4. oo より:

    やったー再販だー
    近くに店舗があるので直接買わせていただきます!

    • watson より:

      ありがとうございますぜひぜひ!
      通販分はすぐ無くなってしまったようなのでちと心配ですが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください