「プリンと盾琴」公開記念

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

カタテマ新作「プリンと盾琴」が10月25日に発売開始となります。

これを記念いたしまして、ささやかながら同チームの過去作「ムラサキ」「ムラサキ劍」サントラのおまけ的要素をご用意させていただきました。

ムラサキシリーズサントラのストリーム配信開始

これまでSTEAMと一部配信サービスからのダウンロードのみのご提供でしたが、10月25日より順次 SpotifyやApple Musicなど各種ストリーミングサービスでもムラサキシリーズのサントラをお聴きいただけるようになります。

ムラサキシリーズサントラのCD限定おまけページの全体公開

ムラサキサントラのおまけページを全体公開いたします。

下のリンクからどうぞ!

このページは2015年にサントラCDをご購入いただいた方のためにご予用意したおまけページでしたが、頒布終了から10年近くたち、CDのおまけとしては一定の役割を終えたと考えました。

また、今やCDでのリスナーさんよりもずっと多くなったデジタル配信のリスナーさんへおまけをご提供できていない申し訳なさもありまして、ストリーム配信解禁を機に全体公開させていただくことにしました。

というほどたいそうな内容でもないのですが笑、蓬餅さんによる素敵なサークルカットなども置いてありますのでお楽しみいただけると幸いです。

ムラサキの立ち絵と思い出の電子版再販

再販開始予定とのことで追記しました。

それでは、いよいよ公開目前になりました新作「プリンと盾琴」をよろしくお願いいたします。

| カテゴリ:お知らせ(watson)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください