エレキコミックさんのコントに音楽を使っていただいています

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

ちょっと前からエレキコミックさんのコントに音楽を使っていただいています。

ファンの皆さんの声を見ていると、それがどうもかなり面白いらしい!

ネタばれなので詳細は書きませんが、「フリー音楽素材」であるということをネタとしているようなのです。

しかもキングオブコントの予選でやったのがそのコントとのこと。


ぼくも見たかった!

いつかきっと地上波でやっていただき、フリー音楽素材を世に知らしめて(笑)ほしいですね!

| カテゴリ:音楽素材利用例紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください