MusMus アルバム第6弾「BT GIRLS」配信開始しました

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

この度アルバム第6弾「BT GIRLS」配信開始しました!

MusMus の楽曲はアルバムにまとめて各種サブスクで配信しておりまして、SpotifyApple MusicAmazonなどでお聴きいただけます。

今回のアルバム「BT GIRLS」にはタイトルの「BT GIRLS」はじめ、「気分上々ジャズ」「ねずみのパーティー」「ヒーローズ」などの人気曲が入っております。

「BT GIRLS」は お絵描きアプリ「アイビスペイント」 のHow To動画にも使用されていたり、「ねずみのパーティー」は仙台市地下鉄の終点をお知らせする音楽として流れたりと、いずれも一部の方には(笑)聞き覚えのある楽曲になっております。

また、「ヒーローズ」に関しては実はそれほど人気曲じゃないんですが(笑)、watson自身としては超お気に入り曲なんです。よろしければ是非聴いてみたください!

可愛いアルバムアートは EXIT.さん(@Illustration_19)です。素晴らしくないですか?!イメージ通りのイラストを仕上げてくださいました。音楽とともにお楽しみくださいませ。

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください