MusMus YouTubeチャンネル 登録1万人ありがとうございます

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

MusMusのYouTubeチャンネル登録者数が1万人となりました。

1万人ですよ?1万人!

すんごいYouTuberさんとか見てると「なんだよ1万人かよ」、くらいにしか感じないかもしれませんが、1万人ですよ?!(何回言うんだか^^;)すごいことですよ。

もともとはYouTubeで暗躍しているトロールを炙り出すために作ったこのチャンネル。トロールを退治した後も何年間もじっくりコトコト寝かしていたわけですが、寝た子を起こしてよかった・・・!

寝た子を起こしてから2年で達成できたので・・・あと18年このペースで続ければ10万人達成ですね!

あと自信を持っていることは、楽曲を売り込むのに有名なお得意様のお名前を出していないことです。(タグにはこっそり入れてるけど笑)

音楽素材なのでヒロシさん使用BGM!!とかバーバパパさん使用BGM!!とかMuse Dash収録曲!!とか○○○さんと揉めたBGM!!とかいくらでもできるわけですが、それをやっていないのは誇りに思っています。

お陰様で収益化もできてありがたい限り。(でもYouTube分はぼくの音楽収入全体の0.7%・・・まだまだですね)

次は関ケ原の合戦における小早川軍の兵数を目指します。

これからもMusMusとMusMusチャンネルをよろしくお願いいたします!

| カテゴリ:Youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください