MILD ESCAPE

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

Mild Escape

Mild Escape

良質な脱出ゲーム

TESSHI-e氏のサイトMILD ESCAPEにて公開されている脱出ゲームに、いつも音楽をお使いいただいています。

http://www.mildescape.com/

MILD ESCAPEで公開されているゲームは、全てブラウザですぐスタートできるFlash製となっています。

どこが良質かというと・・・

画像が綺麗!

ほんっとに綺麗です!

色んな脱出ゲームを見て回ってますが(音楽の使用報告をいただくと、すぐプレイしにいっちゃいます)、その中でもピカイチだと思います。

ちょうど良い難易度

ぼくにはちょうど良い感じ。

難しすぎず、簡単すぎず、詰まっても一日置くと出来たりします。

簡単すぎると達成感がないですが、その辺が実に巧妙です。

部屋の存在感

脱出するからには部屋に閉じ込められているわけですが、その部屋がですね、もう素敵なんですよ。

存在感溢れる部屋とインテリア。

沢山の脱出ゲームが公開されていますが、とりあえず最新作をどうぞ。

きっとハマりますよ。

http://www.mildescape.com/

| カテゴリ:音楽素材,音楽素材利用例紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください