音屋FES-踊- | 第4弾 今度の音屋たちの共演はリズムゲームだ!

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

音屋FES第4弾が明日から開幕です。

banner468
http://www.otoyafes.com/

MusMusのように、WEB上でフリーBGMや音楽素材を公開しているサイトが集まった企画です。

この企画に参加させていただいてから、他のサイトさんの音楽のクオリティの高さにかなり参っているのですが(笑)毎回楽しく参加させていただいています。

参加者の中では毎回一番空気を読めてないんですけどね( ̄ω ̄;)。

今回もリズムゲーだつつのにまったく空気を読んでない楽曲を提出しておりますので、ぜひプレイしてみてくださいね!

ちなみにゲームシステムはなんと音屋FESオリジナル(!)

HTML5で、ブラウザ上で動作する模様。音屋すげぇ!

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

“音屋FES-踊- | 第4弾 今度の音屋たちの共演はリズムゲームだ!” への4件のフィードバック

  1. ノチ より:

    確かに!!!誰かと競争するとすごくスコアが上がります(笑)

    初日以来またやってみましたよ!すごい増えてた…!(けどWatsonさんの曲はまだだった(笑)
    Easyでもノーミスできない曲も何曲かありました(´・ω・`)

  2. ノチ より:

    これが件のぼく向け企画ですね!!!!!!なるほど理解しました!!!
    ちょっとやってみたけど結構難しいです・・・!

    • watson より:

      あ、そうです、プレイありがとうございます。
      ノチさんの大事にされてるソーシャル要素はないんですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください