使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,270件のフィードバック

  1. Yossiiコタ母ちゃん より:

    またまた楽曲「小さな決意」を動画にお借りいたしました

    可愛いスワンの動画にぴったりでした

    ありがとうございます

    https://youtu.be/RUbPnjqmnDw

  2. YosshiiCatコタ母ちゃん より:

    いつもすてきな楽曲ありがとうございます
    今回も久しぶりに動画に使わせていただきました
    https://youtu.be/992aLy5ungQ

    犬の散歩動画ですが 雰囲気がぴったりでした
    ありがとうございました

  3. はじめまして。
    ぷろじぇくと‡天和地獄のFright匡と申します。

    この度、『犯人はまだ寮の中にいる!!弐』というフリーゲームにて、MusMus様の音源を使用させていただきました。
    大変素敵な楽曲をありがとうございます。

    https://www.freem.ne.jp/win/game/20173

  4. らいだー より:

    YOUTUBEのオープニングで使わせていただきました。(サイトの部分にアドレスを貼ってあります。)
    素敵な曲をありがとうございます。

    厚かましいようですが、今後の希望は、5秒で「決め」が入るものや、10秒で決めがはいって区切れるタイプの曲があるとうれしーです。

  5. らいだー より:

    YOUTUBEのオープニングで使わせていただきました。
    ありがとうございます。

    https://www.youtube.com/watch?v=rLaOb4EuUvk

    厚かましいようですが、今後の希望は、5秒で「決め」が入るものや、10秒で決めがはいって区切れるタイプの曲があるとうれしーです。

  6. えぬ より:

    こんにちは。RPG探検隊のえぬと申します。
    自作フリーゲーム「新約・帽子世界」でwatson様の音楽素材をお借りしました。
    素敵な楽曲ありがとうございました。

  7. 文堂 雅昭 より:

    YouTubeにてBGMとして使用させていただきました。

    事後連絡となり申し訳ありません。

    動画概要欄にてURLを表記させていただきます。

    素敵な曲をありがとうございます。

  8. Qch より:

    はじめまして。

    今回YouTubeに動画投稿をするにあたり、「old Gold」をBGMとして使用させていただきました。

    イメージにぴったりのおしゃれで格好良い曲で、すぐに「この曲で動画を作りたい!」と即決いたしました。

    フルで使用したかったのですが、尺の関係で少し編集させていただきました。申し訳ありません。

    動画概要欄にて、サイト名・曲名・URLを表記させていただきました。

    とても素敵な曲ばかりなので、また是非使用させていただければと思います。

    本当にありがとうございました!

  9. 山中大輔 より:

    下記の楽曲を自作ゲームに使わせて頂きました。
    感謝申し上げます。

    ・Burendo_tw082
    ・inherit the Light Trail_tw060

    *特に「inherit the Light Trail_tw060」を大変気に入りました。
    私の作ったゲーム(RPG)をプレイすると、8割ぐらいの時間はこの曲を聞くことになります。

  10. さくら より:

    初めまして、
    新しくブログ始めました 小鳥の動画に使わせていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください