使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,268件のフィードバック

  1. marushichi より:

    MusMus様

    お世話になります。
    製品の動作説明動画のBGMとして「Pop up the mind wings」を使用させていただきました。
    youtubeに投稿したものを弊社Webサイトにて公開しています。
    製品ごとに説明動画を制作してく予定ですので、BGMとして使用させていただく機会が増えると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
    このたびは、どうもありがとうございました。

  2. syou36 より:

    毎度お世話になっております。
    今回、MusMus様のBGM素材を使用したゲーム作品の販売を開始したので、
    その報告をさせていただきます。素敵な楽曲ありがとうございました。

  3. nendowatanabe より:

    MusMus様

    YouTube動画BGMに、「かなへたまえ」「草原の民」を使わせていただきました。
    この曲はお気に入りで、2度目の使用です。ありがとうございました。

    https://www.youtube.com/watch?v=G7nLODodOhY

  4. はな より:

    この度、自作ゲームの製作に伴い楽曲をお借り致しました。
    ゲームクレジットへの記載、またHPにこちらのサイト様への
    リンクを貼らせて頂きました。
    とても素敵な曲をフリー公開して頂き、ありがとうございます。
    ご報告のみですが失礼致します。

  5. 早川 より:

    MusMus様

    素敵な楽曲ありがとうございます。

    先ほど、MusMus様の音楽(2曲)を使用させて頂くため
    Paypalにて2曲分のお支払いを致しました。

    Youtubeで公開する映像で使用させて頂きます。
    ありがとうございます。

    何卒宜しくお願い致します。

  6. とうがらし より:

    このたび、自作ゲームのダンジョン曲として「覇道」を採用させて頂きました。
    素晴らしい曲をありがとうございます。

  7. まこの芯 より:

    Mus Mus様。
    こちらにある一曲のBGMを商用利用の際に使わせて下さい。
    Mus Mus 音楽のタイトル←で表示致します。
    そちらの報告をさせて頂きます。

  8. est より:

    お世話になります。
    先日こちらにあるbgmを使用させていただきました。
    ありがとうございました。

  9. Youmat より:

    お世話になっております。
    大阪でクラシックギター編曲をさせていただいているYoumatと申します。
    5/25当ページにてMusMus様のSonorously Boxのクラギ編曲を
    フリーで公開させていただいておりました。

    ツイッター等で現在ひょっこりはん氏が無断使用していたニュースを目にし
    現在私の利用方法がMusMus様の許容される利用範囲であるかの確認の為
    ご連絡させていただいております。

    利用方法:クラギ編曲譜のフリー配布、並びにサンプル演奏の録画
    https://www.youtube.com/watch?v=53XnKIXbY9I&feature=youtu.be

    上記が、MusMus様が禁止されている二次利用の中に入りますでしょうか?

    お手数をおかけし誠に申し訳ありませんが、問題ある場合は
    直ちに削除いたしますので、ご連絡いただければ幸いです。

  10. 坂野ともき より:

    Watonさん こんにちは。

    パワーポイントの音源に使わせてもらいたいと思います。

    もしも、YouTubeに上げる場合にはその旨を再度お伝えに参ります。

    今後ともよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください