いりす症候群!アレンジアルバム「Codependent Rabbit」C85 3日目西こ35aです

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

本年もありがとうございましたとか書いちゃったあとで何なんですが、お知らせ。

コミックマーケット85にて、サークルIZUMIZMさんよりいりす症候群!のアレンジアルバムが出るそうです。

「いりす症候群!」「いりす症候群!滅」アレンジアルバム
頒布場所:コミックマーケット85 3日目 西こ35a「IZMIZM」
頒布価格:500円(書店委託未定)

一応補足しますと、「いりす症候群!」「いりす症候群!滅」は、ぼくが楽曲を担当させていただいたwindows用のフリーゲームです。

「いりす症候群!」にピンときた方、ぜひお立ち寄りくださいませ!

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください