BGM2曲「Little Monster’s Cafe」、「Welcome To My Garden」 を追加しました(2021年11月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

電子音楽なフュージョンの2曲セットです。

Little Monster’s Cafe

変な拍子に聴こえるかもしれません。が、クリックは実はずっと4拍子で流しています。

クリエイティブな用途に使いやすいんではないでしょうか。

Welcome To My Garden

イ〇ンとかブ〇クオフなんかで流れているイメージで作った曲です。

「スーパーマーケットで流れてそう」といくらでも言うといいと思います。

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

Skebで作曲リクエスト募集中です

Skebで楽曲をリクエストしていただけます。リクエストいただいた楽曲はSkebのルール範囲で自由にお使いいただけます。

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください