BGM2曲「NEW WORLD」、「Nice Old Tradition」を追加しました(2022年1月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

2022年の幕開けは新しいことに挑戦した曲と古い伝統へ挑戦した2曲です。

NEW WORLD

このままずっと自分の好きな曲を作り続けることに危機感を覚え、そろそろ新しいことにも挑戦したいぞ、ということでこの曲です。

いかがでしょうか?この、今までのwatsonが作らなそうな曲笑

ちょっとうるさくて自分では好んで聴かない曲も勉強と思って作ってみようかなと。

そんな曲が今までにない形でBGMとして使用してもらえるとまた楽しめそうです。

Nice Old Tradition

オスカー・ピーターソンのような昔ながらのジャズの演奏に憧れつつもなんとなくやってきましたが、ここにきて開眼しつつある気がします。この曲、ついについにオスカーに一歩だけ近づけたんじゃないでしょうか?

細かいことを言えば、ペダルを踏まない、発音タイミングだけじゃなくて音の終わりに気を使う、といったあたりです。適当に弾いてちゃいけないんですね。

お前ごときが、と言われそうですがいいんです。一歩一歩近づければね。

そういえば「Georgia on my mind」をコピーしたのでこれも良い影響があったのかもしれない。

この演奏、Content ID が反応したんですよ。すごくない?!

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

Skebで作曲リクエスト募集中です

Skebで楽曲をリクエストしていただけます。リクエストいただいた楽曲はSkebのルール範囲で自由にお使いいただけます。

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください