使用報告専用BBS

ご使用ありがとうございます!

こちらは使用報告専用掲示板です。

MusMusの音楽素材は使用報告不要ですが、「それでも報告したい!」という声をいただけるのはとてもありがたいことです。

原則としてご返信しておりませんが、全て目を通して楽曲制作の原動力、サイト維持のモチベーションとさせていただいております。

ご返信が必要な場合は、通常の掲示板をご利用ください。

※ 自動スパム判定ソフトを使用しています
※ 書き込みが反映しない場合はスパム判定されているかもしれません
※ URLは安全なリンク先を1つだけ書き込み可能です

新規書き込み

“使用報告専用BBS” への1,270件のフィードバック

  1. チョオ より:

    「村祭り」を某お茶メーカーの商品「ほうじ茶ラテ」のCMで使用させていただきました。
    YouTubeでながさせていただく予定です。
    著作権表記ができませんでしたので、有償利用のお支払いを手続きさせてもらいました。
    ありがとうございました。

  2. 雄洋 より:

    管理人様の素材を我々の制作する
    「なんとなクエスト」というゲームに使用させていただきました。
    ありがとうございました。

  3. toukunn より:

    お世話になります。
    tw032「ともしび」を https://www.youtube.com/watch?v=zrbMZRl7WGc の
    「見あげたこと」ありますかに使用させていただきました。
    ありがとうございます。

  4. Nobuchima より:

    はじめまして。動画のBGMとして「ともしび」を使わせていただきました。
    Youtube「写真とCGのコラボ / 旭山動物園 あざらし館」でご覧いただけます。
    いい曲に出会えてうれしいです♪ ありがとうございました。

  5. hannah より:

    すてきな曲の提供ありがとうございます。娘が通うバイオリン教室の発表会DVDのエンドロールBGMとして「石畳の下で」を使用させていただきます。ありがとうございました。

  6. ゴーデス より:

    はじめまして。ゴーデスともうします。
    この度、学校の課題作成の過程で「st014」という楽曲を使用させて頂きました。
    誠にありがとうございました。

  7. EarlGrey より:

    お世話になります。

    ユーチューブ
    https://www.youtube.com/watch?v=JOPj_t246l4&feature=youtu.be
    に「風」を使用させていただきました。

    「風」は2回目の使用となりますので、宜しくお願いします。

  8. 松本和典 より:

    初めまして。松本和典と申します。僕はYouTubeに「モンキーの兄ちゃんネル」というタイトルで動画配信しています。愛犬パグの動画が主です。勝手ながら「フリーBGM」の検索で「MusMus」様のサイトを見つけ、動画に音楽を使用させていただいております。ただそちら様の利用規約を読まずに使用してしまいました。最近動画創りをはじめ、著作権等には意をつけていたのですが「フリー」という言葉が付いている素材はすべて自由に使ってよいと解釈しておりました。なので僕の動画には一切「MusMus」様の表記はしておりません。ただ今7作品を公開させていただいておりますが、つぎの作品から「MusMus」様の表記を必ず掲載、そして過去の作品にも「「MusMus」様の楽曲を使用していました」という記述をコメント欄に入れさせていただくことで、過去の7作品をこのままYouTubeで動画配信させていただいてよろしいでしょうか?まことに勝手ながらのお願いですがどうかよろしくお願いします。この度は大変失礼しました。

  9. なんな より:

    素敵な楽曲の提供をありがとうございます
    youtube動画用のBGMにorangeを使わせていただきます
    よろしくお願いします

  10. Two より:

    どうも、はじめまして。Twoと申すものです。
    今回、「フリゲ展 夏」に応募する作品に、素材の
    「桜スキップ」
    「プラスチックアドベンチャー」
    を使用させていただくことにしました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください