BGM2曲「ハァ?」、「Funky Goat Store」を追加しました(2021年5月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

久々に1日の更新を逃してしまいました><

5月の新曲追加ですがいつもの感じで笑BGMを2曲を追加しました。

今回は寄せにいっております。

ハァ?

以前からYouTuberの方にご使用いただくことは多かったのですが、ここのとこはVTuberさんのご使用がうなぎのぼりです。

そんなTuberさんが使いやすいようなおどけた曲です。

ええ、寄せにいきました(笑)

使ってもらえると嬉しいです。

Funky Goat Store

この曲はファンキーな爺さんがやってる怪しい雑貨店のイメージです。国道14号沿いにあるあの店みたいな。(店先に剥製とか怖すぎて入ったことないんですが多分店の奥には「秘宝」がいっぱいあるんだろうな)

Funky Goat Storeはファンキーなヤギの爺さん店主と仲良くなれると店の奥に入れます。が、最終的には店先で剥製として並ぶことになるんでしょうね。

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください