BGM「探索 DBD file No.05」、チップチューン「Blood Crudring」を追加しました(2022年4月)

当サイトの記事にはアフィリエイト広告やプロモーションを含む場合があります。

2022年4月は(なぜか)ミステリーセット。デッキブラシ探偵新曲「探索」とチップチューン「Blood Crudring」です。

「探索」 DBD file No.05

Deck Brush Detective新曲です。このDBD、架空の探偵ミステリーアドベンチャーゲームを想定して全12曲のタイトルを先に決めて作っていくというぼく個人のお遊びプロジェクトなんですが、気が向いたときに作っているので完成までいったい何年かかるんだ?!という状態になっています。

しかも途中で気が変わってナンバリング00のテーマ曲とか作ったりしちゃってますね笑。

とはいえ、この曲の他に2曲はできているのでいよいよ完成間近かも?

Blood Crudring

チップチューンです。20年以上前の学生時代に作ったものですが、やっぱり架空のミステリーゲームを想定して作った気がします。何年たってもやってることが同じ笑

FANBOXで未公開音楽素材先行公開中

たくさんのストック曲(40曲程度)とゲームなどの曲のボツ曲などをpixivFANBOXで公開しています。よければチェックしてくださいませ。

Skebで作曲リクエスト募集中です

Skebで楽曲をリクエストしていただけます。リクエストいただいた楽曲はSkebのルール範囲で自由にお使いいただけます。(一時的にリクエストを停止している場合もあります)

| カテゴリ:お知らせ(MusMus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください